おはようございます! | なるき屋のブログ

なるき屋のブログ

ご覧いただきありがとうございます。
京都で中古車販売をしております、「なるき屋」の河村と申します。
在庫車の情報や趣味の古代魚、日々の様子などを綴っていきます。

今日も朝から暑いです。

夏っぽくてイイですねー!

 

今朝のアロワナ水槽です。

 

魚が増えてphの降下が著しいため

水換えしています。

もうそろそろ毎日換水に戻しても

大丈夫かな?(バクテリア的に)

 

餌食いの上がってきた超烈龍(2)ですが、

昨日はカエルとミルワームを

数匹ずつ食べました。

 

爆食!にはまだまだですが、

なんとなく食べるようになってくれて

一安心です。

 

相変わらずオラつきMAXな

超烈龍(2)ですが、

パロット相手に怯んでいた

超烈龍(1)に比べると

えらい違いですね。

 

さて、昨日は閉店間際に

ウエイクボード仲間のNさんが

ワゴンRの車検のために

車を持ってきてくださいました。

 

そのあと、一緒に夕食をとり

 

知り合いのSさんが最近オープンされた

スナック「きゃら」さんにお邪魔しました。

 

千本北大路を少し東に行った、

北側にあるお店です。

まだオープンされてから2週間ほどですが

ほぼ満席状態で忙しくされてました。

 

オープン記念で安いですよ!とのことで

私もボトルを入れさせていただきました。

 

Sさん、楽しい時間を

ありがとうございました!

 

また寄せていただきますね!

 

それでは今日も

張り切っていきましょう!