4月23日 | なるき屋のブログ

なるき屋のブログ

ご覧いただきありがとうございます。
京都で中古車販売をしております、「なるき屋」の河村と申します。
在庫車の情報や趣味の古代魚、日々の様子などを綴っていきます。

こんばんは!

 

本日の業務終了です!

 

今日は朝からM様が

ムーヴの現車確認に

来てくださいました。

 

車両状態を確認していただき、

その場でご即決いただきました。

もともとご購入前提で

来てくださっていたので、

そのままご決済いただき、

乗って帰っていただきました。

 

M様は京都府の北部にある

舞鶴市というところから

来てくださったんですが、

実は私も学生時代に

3年ほど舞鶴にいたことがあり、

懐かしいお話もたくさんできました。

 

M様、ありがとうございました!

 

 

それからお昼頃、河原町御池にある

ホテルオークラに向かいました。

 

このホテルオークラは

地下に駐車場がありまして、

普段なかなか見れない高級車が

デーンと止まってたりするので

何気に楽しみです。

 

今日も車寄せ付近に

アヴェンタドールが止まっていました。

 

この写真を撮った直後、

青い458スパイダーも入ってきました。

 

ちなみに私は軽バン(愛車クリッパー)に

ツナギという、なかなか場違いな

スタイルで行きました。

仕事中だもんで、スミマセン。

 

ロビーで待ち合わせしまして、

オレンジファクトリー社長・Iさんと

久しぶりの再会です。

 

Iさんにランチをご馳走になりながら、

お乗り換え予定の車の話や

近況報告など、楽しい時間を過ごしました。

 

ちなみにIさんとは、6年ほど前に

当時私が所有していたW124・500Eを

ご購入いただいて以来のお付き合い。

 

三重県熊野市で、

輸入車を中心とした整備工場、

オレンジファクトリーを営んでおられます。

 

オレンジファクトリー HP ↓

http://orangefactory.jp/ 

 

Iさんは整備や修理に専念するため

車両の売買は弊社に

一任してくださっており、

これまでにC215のCLや

W221のS550などを

お取引きさせていただいております。

 

Iさん、お昼をご馳走になった上に

お土産までいただきまして、

いつもありがとうございます!

 

 

そしてその後、

京都市内にお住いの

N様がご来店。

 

お預かりしている30前期セルシオの

整備や部品交換の

相談をさせていただきました。

 

 

そして20時頃から

Y50フーガをお買い上げいただいた

M様に書類を頂戴するため、

大阪市内へ向かいました。

 

せっかくなので、

最近大阪にできた矢場とんさんに

行ってきました。

 

名古屋に行った際には

必ず寄ることにしている

矢場とんさん。

 

大阪の店舗でも食べるのは

いつものワラジとんかつ定食。

 

気付いたんですが、

名古屋の店舗では

お味噌汁が赤味噌だったのに

大阪の店舗では合わせ味噌でした。

 

出店する地域によって

仕様変更されているのでしょうか。

 

お腹いっぱいになって

先ほど帰社致しました。

 

それでは皆様、

本日もお疲れ様でした!!