≪ご納車≫MG22S モコ! | なるき屋のブログ

なるき屋のブログ

ご覧いただきありがとうございます。
京都で中古車販売をしております、「なるき屋」の河村と申します。
在庫車の情報や趣味の古代魚、日々の様子などを綴っていきます。

こんにちは!

 

雨はほとんど止んだものの、まだ空は薄暗い京都です。

 

お昼前に、モコを引取りに、香川県からJ様がお越しくださいました。

昔はラリーをやっておられ、今も遊び車にジムニーを持っていらっしゃるという、生粋の車好きのJ様。

今回は免許を取得されたばかりの娘さんのために、弊社のモコを選んでくださいました。

 

J様、遠いところお引取りありがとうございました!

 

これで、年内納車は残すところあと1台!

友人のY君が買ってくれた赤いマーチ。

明日の引渡し予定です。

 

それから、今日は昼から陸運局に行ってきました。

 

エムジャパン社長も昼から車検に行かれる予定だったため、お昼御飯を食べがてら一緒に行ってきました。

 

陸運局は年内営業は明日が最後!

明日は特に陸運局に用事はないので、私としては今日が今年最後の陸運局でした。

 

エムジャパン社長はインプレッサワゴンの新規登録だったようです。

エムジャパンさんも弊社と同じく火曜日が定休日なのですが、せっかく買ってくれたので年内にお渡ししてあげたいとのことで、休日返上で来られてました。

新年を新しい車と共に迎えられるので、お客様もきっと喜ばれますねおねがい

 

ちなみに弊社の年末年始休暇ですが、

12月30日(金)~1月4日(金)

となっております。

 

上記期間も私の都合のいい日時であれば、現車確認や試乗の対応をさせていただきます。

(毎年、休暇を利用して車を見に来てくださる方が何組かおられます。)

もちろん、その場でご決済いただければ、そのまま乗って帰っていただくことも可能です。

 

ただし、私も一応お休みを戴いている期間となりますので、予定のある日はご勘弁ください。

 

よろしくお願いします!