≪ご成約御礼≫ekワゴン M 低走行! | なるき屋のブログ

なるき屋のブログ

ご覧いただきありがとうございます。
京都で中古車販売をしております、「なるき屋」の河村と申します。
在庫車の情報や趣味の古代魚、日々の様子などを綴っていきます。

こんにちは!

 

朝から小雨が降り続いています、京都です。

 

さて、ekワゴンが成約となりました!

 

年式は決して新しくはないですが、走行距離も少なくキレイな1台でした。

 

ご成約いただきましたのは、兵庫県の業者様・H様です。

 

現車を見ずにご購入いただきましたが、とても程度のいい車両ですので、きっと気に入っていただけると思います。

 

ありがとうございました!!