≪ご成約御礼≫20後期セルシオ Bユーロ ワンオーナー! | なるき屋のブログ

なるき屋のブログ

ご覧いただきありがとうございます。
京都で中古車販売をしております、「なるき屋」の河村と申します。
在庫車の情報や趣味の古代魚、日々の様子などを綴っていきます。

こんばんは!

 

ヤフオクに売切り出品していたセルシオですが、オークションも終了し、無事に次のオーナー様が決まりました!

 

ご落札いただきましたのは、栃木県のY様です。

Y様とはお電話で少し話させていただいたのですが、私と同世代で、「あえて」20後期のセルシオを探されていたそうです。

 

20後期も程度のいいタマは少なくなってきましたからねー

今回ご落札いただいたセルシオは20系最終モデル、人気のBユーロ、純正ブラック、低走行のワンオーナー車と、かなりの好条件です。

末永くお乗りいただけると思います。

 

Y様、ありがとうございました!!

 

 

それから、同じくヤフオクに売切り出品していましたハイエース!

 

今夜遅くにオークション終了です。

最後までお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

 

在庫車についてご不明な点がございましたら、

 

080-1416-2555 河村

 

まで、お気軽にお問合せくださいね!

 

24時くらいまでなら起きていますので、ご遠慮なくどうぞ!!