cilqでガールズランチ | 女神の足跡

女神の足跡

自由奔放な私の日記でもあり
たまに強気な私の独り言の時もあり
恋愛スイッチ入ったら乙女な私の殴り書きでもある

独り言に苛っときたら目を瞑りましょう

来日中のクリス、東京で行きたいレストランリストに先日私のバースデーディナーをした表参道のシルクを指定してきました。
ならばランチに行きましょう♪
 
クリスはゴージャスなので(美しいブロンドから持ち物全て!)私もおしゃれを気兼ねなく出来るのが嬉しいです。
 
この日はミッソーニのワンピースにダイヤのジュエリー達。
まぁ、通勤ファッションもこのような感じなのですよね、実は・・笑
カルティエのネックレス&イヤリング以外は、普段使いです。
だって使ってあげないと可愛そうなんだもの!
 
{4DFC1B66-31F0-428E-A3DA-CEDB7CECA468}
今日のランチメニュー。7品で予約を入れましたが直前でそれはやっぱり多いわ!と5品に変更リクエスト。
お店の方にお写真の了解を得ました。
 
{45B888C9-AF38-443A-B57C-B4398CFEBC08}
ドリンクはシャンパンで統一。
 
{5C9B5139-C7DD-49DF-807F-D7AA5F4B126D}
 
ここシルクの特徴はしつこさのない盛り付け、味。そして創造性。正統派フレンチではなくさりげなく混ぜ込まれた和風もポイントです。
 
{087968C9-4B9E-4CEF-861C-E2C6D5D2D1F7}
 
{A56FA027-98C7-46AC-B41C-F2B21CA2861F}
 
{53BE1E46-81A0-497E-931E-30B35F6B13AA}
 
大満足のクリスでした。
また来ますね。
{E8D07D07-7123-4555-B72D-20A5774E8C53}