セミ鳴いてる | いろめがねウルフ@THE GOD COLORSの『サブカルポップダイアリー(^3^)/』


おはよう人類(^3^)/



今日をしのげば、明日からラクになるんだ。



6連勤のすぐ後に5連勤という、僕の職場ではこの時期にはありえない理不尽なシフトショック!



もちろん頑張るさ。
余裕だぜ( ´Д`)ノ~~


僕らの仕事が観光客の笑顔を作っているのだから(^3^)/

その事実がちからになるんだなー(* ̄O ̄)ノ


それに、今日は昔買ったGO!GO!7188のシングルを聴きまくるのが楽しみなのだ(^3^)/

太陽にこいのうたにジェットニンジン、種、近距離恋愛・・・



久しぶりに見つけてテンション上がった音符









夏だから、ノドかわいた(^3^)/


夏だから、コップ6杯の水を飲んだよ(^o^)/


でも、夏だから、全然足んないのだよ(^o^)/



セミも鳴いてるよ(^o^)/



夏だから(^o^)/