昇天 | いろめがねウルフ@THE GOD COLORSの『サブカルポップダイアリー(^3^)/』


はい。


車がお陀仏になりました。

坂道の途中で動かなくなりました。

ミッションがダメになったみたい。



一週間くらい前から急に調子悪くなってたからそろそろ限界かなー、って思ってたけど。




ちなみに、走行距離が17万9500キロくらい。


惜しい!!


そこは頑張って18万キロまでいこうぜ!!



などと思ったのは一瞬だけ。



よく頑張ってくれました。

全身全霊、思いを込めて、我が愛車に「ありがとう」と言いたい。








この車で色々無茶しました。


真っ先に思い出されるのは、邪魔だった友人に追突して、お返しに後ろの雨よけが破壊された事と、去年の夏の台風の日に、水の溜まった道路に突っ込んで車が止まって、ドアを開けたら大量の水が入ってきた事だな。




あっ、その時に、10日間の間に3回も修理に出したりもしたなー。



修理屋が完全に直しきっていなかったせいで、朝方に道端で立ち往生してさ、友人に髪切手もらってハッピーだったのに家に帰れず、しまいには髪の毛がチクチクしてイライラしたりしてニコニコ



まぁ、その時は焦ったし、修理工の人ありえんとか思ったけど、今回もその修理屋のおっちゃんに助けられたわけでして。



ホント感謝しなきゃなーって思ったから、深く頭を下げてきた。



とは言え、久しぶりに完全にアシが無い状態になってしまった。




まいった。


いやーまいった。




とりあえず、歌詞を書いてみますわ。