そんなになるまで | いろめがねウルフ@THE GOD COLORSの『サブカルポップダイアリー(^3^)/』

後輩ちゃん達と組んでるバンドで、新曲を作った。



けっこうスムーズに作れた。

アイデアがポンポン出てきた!

イントロのギターのリフが、「笑う犬」シリーズのテリー&ドリーで使われていた、テリーファンクの入場曲「スピニング・トー・ホールド」のメロディ(←「生きてるってなーんーだーろ?」ってやつ!)を、暗くした感じって言われたから、そのリフはボツにしたんだけど、そのすぐ後に新しいリフができたりして、今までの僕と比較してみると、かなり良い感じなわけでして。





そして、メロコアっぽい。


THE GOD COLORSとの差別化もちゃんとできてるはずニコニコ




んーっっ!!

タコライス食べに行きたい!!



焼き肉→天下一品→タコライス→焼き肉→通堂→タコライス→焼き肉→疾風丸→タコライス・・・


というサイクルが僕にはあるのですが、最近タコライスを食べに行ってないので、禁断症状が出ていますショック!


大量のチーズがのっかった、あの金武のタコライスが食べたい!!





ラーメン食べ飽きた。


しばらくはラーメンを提案されても断るつもりなので、よろしく(^3^)/