続き

2020.12.1. グローバル化で恩恵を受ける人受けない人。日本人の場合、トップのエリートしか受けられないらしい。発展途上国の人は底辺の人も一時的に少し恩恵を受けるらしい。

2020.12.1. 人社会にとってメリットゼロの人にだけはならないように気をつけています。

2020.11.29. デメリットゼロの妖怪

2020.11.29. ただ生きてるだけで、悪い業(カルマ)は発生してしまう。「あらゆる生き物は生まれながらに原罪を背負っている。」聞き覚えのあるよその宗教のフレーズとナチュラルにシンクロ。

2020.11.28. アフリカのヌーという動物の大群が時々川を渡ったりしながら大移動する理由が実は分かっていないという話を昔聞いたことがあります。もしかしたらそれは、川の中にいるワニの煩悩が引き起こしてる可能性。そしてワニにつかまったヌーの(要らない)カルマはそれ以外のヌーに引き継がれる。なぜかというと、つかまったヌーのおかげで逃げおおせることができたのでその他のヌーはつかまったヌーの恩恵を受けた事になるから。

2020.11.28. 竹中平蔵の正体を暴く三橋達也 

2020.11.27. ディズニーに出てくるアジア人がミスコンで優勝した話題 

2020.11.26. 役者が一生懸命演技してるドラマが苦手。

2020.11.26. 中国 朝鮮族の弾圧開始 からのTBS社長NHK批判

2020.11.25. 道に落ちていた子ザルを救出した映像

2020.11.25. 米大統領選挙 不可解なデータ 米の若い男性がペンシルベニア州が公開しているデータをエクセルにエクスポートし、州が有権者に郵送した日と有権者がそれを受け取って投票した日のデータを作成したという。その結果、州政府が郵送した日、又は2日前に投票されていたことが判明。

2020.11.24. 【速報】シドニーパウエル弁護士 所属を国防省に移行していたことが判明。クライアントをトランプ大統領から国民に変更

2020.11.24. SNS parlerパーラー すでに1億人に迫る登録者

2020.11.24. よく考えたらハリウッド映画も敵(反日)側。だけど今、映画使ってプロパガンダやってるってバレてしまった後の世界に突入。

2020.11.24. 敵国の映画・ドラマについて語るナザレンコさんと百田さん
敵国をほめるのは嫌ですが、敵国のソ連映画「炎628」は傑作。(この中に描かれている事が事実かどうかは別にして)。そしてソ連崩壊のきっかけになっと噂されるソ連映画「懺悔」など。表現の仕方がアート。韓国映画とドラマは見たことない。

2020.11.23. 日本が若返り薬の臨床試験開始というニュース。60歳の肌が20歳になるらしい。

2020.11.23. 最先端の技術保持者が家庭の知恵に翻弄される世界

2020.11.23. グローバル化で得する人損する人。

2020.11.23. 代ゼミの亀田先生 面白い

2020.11.23. 竹田恒泰さん GoToに東京が加わったのは10月1日、感染者数が増え始めたのは11月。つまり、GoToと第3波には因果関係はないということ。入国規制緩和は11月1日なので、それを疑うべきだ。

2020.11.22. りっけんみんしゅ党「GoTo やめろ!」→3連休連日地方政治資金パーティー開催 という話題 

2020.11.22. 「天皇制を廃止したい」と日本で訴える外国の方々 デモの中で「アジアと共に生きましょう」とか得する側の人に言われても。日本人側のメリットがない。強国を弱体化させたいグローバリストの思惑がここに見える。

2020.11.21. ナショナリストが出資したSNSが誕生したらしい 

2020.11.21. フィンランドに移住したイスラム女性「フィンランド人が多すぎる。多様性がなさすぎる」 ナザレンコアンドリーさんのツイート。オープンに移民排斥してる中国では何も言わないけど移民を受け入れてくれる国では態度がデカい不思議。フィンランドには住みたいけど中国には住みたくない。「親切にして損するなら親切やめる」にみんななってく。そういう社会は人にとって不都合な事だ。これもみんな食物連鎖の底辺にいるもの達の呪いが作用した結果だろう。

2020.11.21. コムロ系さん 結婚してもお金貰えない可能性があることが判明

2020.11.21. 20世紀は白人の築いた化学技術が人々に恩恵を与え、21世紀はアジアの安くてそこそこ良い、ある程度したら買い替えが必要な商品を都合よく提供するシステムが人々に恩恵を与える時代。

2020.11.21. 懐かしい ロマンティックが止まらない 動画と写真が一致しない気がする。

2020.11.20. ロジャー・ムーアと会ったある日本人の体験談 偶然ツイッターに流れてきてた。外国の人にこういう機転が利く人が多い気がする。こういうエピソードの一部に加わることができる人がちょっとうらやましい。

2020.11.18. 今、日本海の西の方のトリチウムを多く含んだ海産物が日本に入ってこなくなったらしい。

2020.11.18. 正三角形の頂点には食物連鎖の底辺層を犠牲にしてたどり着く目標点。逆三角形の頂点は食物連鎖の底辺層にいる人間の犠牲になった生き物たちの長。『人としての正しい道を追求していれば必ず良い未来が開ける』の理論が時々崩れるのはこういった真逆の世界が同時に存在してるから。家畜の残酷なトサツ方法をやめることで人に有利な未来が開けやすくなる。という都市伝説。

2020.11.17. 種苗法改正案 可決 可決前に駆け込みでサツマイモの「べにはるか」が盗まれてしまったけど。

2020.11.17. 【速報】米議会公式発表「バイデン候補はまだ大統領に選ばれてない」

2020.11.17. MAGA この動画の音楽がかっこいい。

2020.11.17. スパコン「富岳」2期連続4部門1位 

2020.11.16. MAGA アメリカ時間2020年11月15日の画像

2020.11.15. この世に通販サイトだけがあっても成り立たない。誰かが商品を作り、道路を作り、配達されなければ成り立たない。SNSサイトだけがあっても、誰かが話題を作らなければ誰も見ないし、コマーシャル料も支払われない。けど、高額納税者の不満も無視してはならない。怠けてる人が得してしまうことを彼らは嫌う。

2020.11.15. 今の中国の大躍進についてカルマを絡めながら考えました。環境への悪影響、家畜のむごいトサツ等々、そして奴隷労働、よその国の人の臓器を売り飛ばす事を中国は他国よりも多く行ってるようだけど中国の勢いが増している。カルマの法に照らせば不可解な事だと思える。だが中国は汚い仕事を引き受けてくれながら、そこそこの品質を安く大量に提供してくれる国という位置づけになっている。中国の恩恵を世界中の人がちょっとずつ受けている。なので中国のカルマは世界中に分散されてしまっている。それが中国の温存につながっている可能性。

2020.11.15. トランプ大統領支持者による大規模デモの様子 

2020.11.15. 『闇金 ウシジマくん』という傑作を読みました。緻密な取材による心理描写と緻密な背景画がこの漫画の魅力を支えていると思います。もしも背景画が「クレヨンしんちゃん」、藤子不二雄さんの漫画の世界だったらまた違った印象になったでしょう。

2020.11.14. イーロン・マスク PCR検査同日中に4回受けて2回陰性、2回陽反応が出た事を明かす 50%の確立で的中。

2020.11.14. アメリカ 緊急事態宣言 「アメリカから見た日本」さんによる翻訳記事

2020.11.13. 社会保障には問題点(不正受給)が多いのも事実。社会保障の手厚い国に他所からの人が群がって、損してる構図が高額納税者の逆鱗に触れてる可能性があるかも?国というものがあいまいになれば、社会保障の責任の所在も有耶無耶になる。それが彼らの狙いの一つかも。

2020.11.13. 米 民主党の背後には米大手のSNS関連会社、通販仲介会社などが背後にいて、富のほとんどを独占しているという。彼らはトランプ大統領が推し進める社会保障制度の構築が嫌なのでしょう。彼らと150年前に発足したらしいグローバリストの発起人たちとはどの時点でつながったのかは知らないけど。

2020.11.11. 共産主義陣営みたいに民主主義陣営も独自に放送局を作って偏った報道することは難しいのかな。素人目には簡単にマネできる気がしてしまう。あと執拗な妨害とかもありそう。妨害方法もマネできるけど良心が邪魔してできないという問題が出てきてしまいそう。この地上には人間以外の生き物(動植物)が多いから人が暮らしやすい環境を作ろうとすると妨害が入りやすい。環境に悪い排水のし過ぎと家畜のむごいトサツ方法をやめる努力が足りなかった事の因果で今回の事が起きている可能性があるでしょう。

2020.11.11. 一部米メディアも今回の大統領選挙の投票がなんだかおかしい事を認めだす メディアとお金を牛耳っただけで世界を動かせてしまうのか否か。

2020.11.10. トランプ大統領が年棒たったの1ドルで行った様々な功績 

2020.11.10. ロシア プーチンもまだバイデン候補に祝辞送らず 同盟国の日、台、英がバイデン候補に祝辞送ったらしいのが本当に残念。この余裕のなさは武器がないせい。

2020.11.10. 中国はバイデン候補にまだ祝辞送らず 

2020.11.9. 2020年 米大統領選 風刺画 Newバージョン

2020.11.9. テキサスのノリノリなトランプ応援団

2020.11.8. 米 民主党員までもがこの選挙に不信感を抱きデモ行進 自分の入ってる党が本当に民主主義支持なのか疑問に思ったのかも。

2020.11.8. 私は無神論者だけど業(カルマ)の存在を信じていて、業という通貨を私は脳内で使用している。だが業は複雑に絡み合うので何がどうなるのかの予測は難しいのが難点。実態が現れる手筈が整う(業の反射)までの時差も生じてしまう。今スグ利益が欲しい人には向かない貨幣。

2020.11.8. メディアは実体を映す媒体。お金は実体を評価した媒体。だけどそれはあいまいなもので、実体がなくても映したり表示できたりが可能。価値がないモノを価値があるように見せることで価値を生み出すことも可能。価値のない事柄に人を集め動かすことも可能。価値のないモノと価値のあるモノの交換も可能。価値を生み出してない者に価値をつけることも可能。メディアとお金を牛耳ることで武器を手に入れ最強になれてしまう。現代社会のどん詰まり。

2020.11.8. 米選挙 投票可能数と実際に投票された数を示した表 
【投票可能数<実際に投票された数】グローバリスト広報担当とみられる人物は要約すると「次の覇権国は中国にします。」と言っている。世界の覇権国決定権は我々にあるんですよ。みたいな。次は中国に世界警察の役割を与える宣言をしたとみられている。 

2020.11.6. 日本にいる反日外国人の方々は祖国に帰ると迫害されるから日本にいるという認識だったけど、「バイデン候補が大統領になったら中朝韓が日本に攻めてくると同時に同胞、又は親分がお迎えに来てくれる」といった感出してる。どっちが本当なんだろうかな。

2020.11.6. WW2時にアメリカでカジ取りしてた陣の後継者と戦ってるのが今のトランプ政権 ルーズベルトはスターリンを熱烈に支持する共産主義者だったことは最近よく聞きます。「日本敗戦で民主主義が守られた」とか言うのは何だったのか。

2020.11.6. 【 911事件】当時の報道が凄く雑だった(ビルを貫通したはずの飛行機が無傷だったなどその他いろいろ)ので、あの事件は本当は宇宙人か何かがやらかしたのを急遽、慌ててグローバリスト側が力を誇示するために自分等がやったと匂わせてるだけかと思ったけど、今回の雑な選挙操作を見るにやっぱり彼らがアメリカを破壊するためにやったんじゃないかと昨夜思いました。

2020.11.5. マイナンバーカード、ニックネームでの通帳開設不可に苦心していた反日外国人の人が安堵してました。だけど常に〇〇〇打ち切りの恐怖を抱え続けてるそうな。

2020.11.5. 【今の世界情勢】 技術を作り上げた側 VS いろいろ工夫する側 

2020.11.5. この世に存在する時、突然何もない空間から生まれたりしない。生まれる環境を整えた社会の中で生まれそれに属するしかないので「都合が良い社会での都合が良い者も悪い者も、共に都合が悪い者が都合が悪い」の法則が発動。都合の良い社会(治安が良く、インフラ・社会保障・公平な法が整った便利な社会)の維持を都合が良い人も悪い人も望んでいるけど、都合が良い人も悪い人も共に都合が悪い人を望まない。都合が悪い人は自らの願いでふるい落とされる。

2020.11.5. グローバリストはナショナリストが必要だけどナショナリストはグローバリストを必要とせず、居ないと嬉しいと思ってる。

2020.11.5. バイデン候補に投票した人の中には198歳の老人も含まれていた。 グローバリストの上層部はお金を持ってるけど戦術が巧妙な感じがしない。逆にお金があるから巧妙にやらなくても良いという事なのか。強さ(お金)を維持してるから信頼を得る必要がないとか。

2020.11.5. 米大統領選 わずか1時間の間にウィスコンシン州で12万票追加された 投票率200% 

2020.11.3. 福島瑞穂さん ツッコミ待ち

2020.11.3.「呪いゴミ展示会」w 今日愛知県知事のリコールの票開票が行われるという。祖国に対してアピールしすぎた結果、ついに日本人の注目を集めリコール問題にまで発展してしまった愛知県知事事件。

2020.11.3. 竹島でも以下のような事が大野某さんによってあったと言う。中韓では国内でのメンツを保つためにお金を使う傾向がある。そういった脇役たちの特性をうまく生かし利用しながら自身の巨大化を目指すグローバリスト中心核陣。

2020.11.3. 民主党バイデン、オバマ 私的利権の為に国の約束事をこっそり破る バイデン副大統領時代、私的利権の為に中国が尖閣諸島へ進出する事を許す。 中国に嫌な仕事は任せ、私腹を肥やすグローバリスト中心核。今とんでもないモンスター誕生の途中経過期のような気がする。

2020.11.2. 大阪市存続へ 反日外国人による今回の日本破壊工作は阻止された。これらの反日について知ってる日本人は人口の半分もいないと言われている中での今回の結果は奇跡かも。
だがグローバリストはまだまだ兵を送ってくると思われる。

2020.10.31. ミス・ユニバースに選らばれた日本代表 ガーナとのハーフで国籍アメリカ この大会にグローバリストの痕跡を見る。

2020.10.30. 不法入国したペルー人 子供は日本で生まれ育ったんだからと温情を期待したけど見事に退けられた 強制退去 今まで納税せずに日本の公共機関、道路、便利で行き届いたライフライン等を使用した疑い

2020.10.30. バイデンの背後にいるのは極左ジョージ・ソロス 及川幸久 you-tube BLMなどの運動の音頭を取っていたのは中国でも黒人さんでもない民主党系白人極左。とにかく現政権を聞こえの良い人権問題で攻撃して崩壊させたかっただけ。
私の予想では彼らの真の目的は特権的地位を得て、自分等の子孫の未来永劫の安泰と繁栄。その未来永劫安泰な生活の糧となる他者の労働の養分を気づかれない程度にうわづみをかすめ取るシステムの構築。それと力のある別の集団の隆起を一切起こさせないように民族意識、国家意識を崩壊させようとしている。

2020.10.30. 在日ベトナム人 その辺のにいる動物を自宅に持って帰って食べ続けている問題 在日ベトナム人に「亀の甲羅は燃えるゴミですか?」と同僚の日本人は聞かれたそうな。野良猫やタヌキ、ザリガニなどなど無料の食材がその辺にあふれかえってる。在日中国人などもカエルを大量に鍋に入れて調理する姿が目撃されている。その辺のつくしやヨモギは昔食べたことがあるけど動物はないな。〇〇人問題に次ぐ新たな問題の兆し。大家さんも困るだろう。

2020.10.28. トランプ候補とバイデン候補それぞれの演説に集まる聴衆の差

2020.10.28. ニックネームでの銀行口座開設が不可に 安倍政権時に改革された事案の一つ。免許証もそうなってるはず。国会での議論の進展妨害に会いながらも着実に改革が進められていた。

2020.10.28. 先進国の中で唯一 日本に見られる特徴 若年層の死因第1位が自殺 言い換えると他の国では自殺以外のの死因が1位という事だと分析されていた。治安の良い国の特徴とも言える。 

2020.10.27. 反日国の軍事力査定 あとは技術盗まれないようにすればいいだけ状態。

2020.10.27. 大金と労力を大量に注ぎ込んだ後に、その方向性の間違いに気づいたとしても気が付かないふりをしてしまう。それが人情。

2020.10.27. WHO候補 EUがナイジェリア出身の候補を支持

2020.10.26. 土地購入者 国籍の届け出義務化 これがきっかけで好景気が到来?

2020.10.25. ふぇみの実態 話を聞いてくれそうな国では態度がデカい。

2020.10.25. 人間が作った社会制度の中には破産申請したらチャラになるかするけどチャラ制度が存在しない世界というものがある。くわばらくわばら。

2020.10.25. 伊藤詩織さんが書類送検されたらしい

2020.10.24. 野党・反日勢による日本景気悪化策により、時間を持て余した国民による税金の使い道のチェックが厳しくなり野党・反日勢にお金が回らなくなるという堕ち

2020.10.24. よく考えると食物連鎖の中にいる生き物たちのほとんどが食べて寝てるだけを繰り返す生活をしてる。彼らは共生を目指しているわけではないけど結果的に共生してる。

2020.10.24. この世界にいる各々の個体は必ず何かから生まれ、そしてその生まれる環境を整えた複数の何者かの存在がある。何物も単体では存在できない。各々は、存在してる時点で必ず調和の中の一つの駒として存在している(せざるを得ない?)ので、調和を無視した存在はその調和から弾かれて今いる環境とは違う環境の中に落ちる。煩悩ある限り必ずどこかに落ち、着地する運命。どこに着地するかは知らないけど煩悩ある限り必ずどこかに着地する。

2020.10.24. ナザレンコ・アンドリー VS 在日〇〇人?のツイート 日本人の事を気遣ってくれる外国人とそうではない外国人の差 

2020.10.22. 韓国が海に排出しているトリチウムの量は年間およそ日本の100倍 これは韓国が騒がなかったら知らなかった情報だったかも。

2020.10.22. 再び「脱亜論」 日本が再び恩をあだで返される歴史を繰り返そうとしている事への警鐘。話はずれますが、日本は彼らを必要としないけど、彼らは日本を必要としている。

2020.10.21. 菅総理 NHKの要望を突き返す NHKの受信料年額2万4千円。高過ぎ。もっと有意義なものにそのお金を使いたい。

2020.10.20. アリゾナのとトランプ支持者たち

2020.10.20. 韓国では若者達までもが経済苦で食事もままならないらしい 日本にいる彼らの同胞は若者から年寄りまで生活保護受けまくっているけど。

2020.10.20. ヒュ〇ダイをホンダと間違えて買っているアメリカ人が多数いるらしい ロゴが確かによく似ている。

2020.10.20. 菅野〇さん ハンスト継続中だった  ポケットからカロリーメイトが見えているという指摘も (昨日の話題)

2020.10.19. カリフォルニアのトランプ支持派達

2020.10.19. フランスで起きたイスラム教徒による刺殺事件続報。犯人は難民申請して滞在許可が下りてた人物であるとの事。一方中国ではイスラム教のモスク破壊してもテロが起きたと聞いたことがなく、この違いが気になってた。調べてみると中国の北京では住み着こうとしている外国人にはオープンな排斥運動が起きているらしい。(一時滞在の外国人は対象外)これがテロを起こさせる気力を萎えさせている可能性。一方の人権を尊重するフランスでテロを起こせば移民排斥運動をストップできるチャンスができそうだからテロが起きている説。

2020.10.18. フランスの教師が表現の自由の授業でムハンマドの風刺画を公開したためイスラム教徒に殺害されたという記事 犯行した人物はフランスに移民してきた人物なのか否かの情報がいまだ公開されず。
話変わりますが、製造業は機械化が進み千人で動かしてた工場は一人で動かす時代になった。農業分野では栽培しやすい品種も多数改良されてきた。

2020.10.18. 中国 米国に対抗して輸出管理法制定 中国に進出している日本企業、帰国準備間近  

2020.10.17. グローバル化を願う弱者。だけど私はグローバル化すると弱者はほとんど死ぬと思います。

2020.10.17. 岸信夫 防衛大臣のTwitter 米海軍長官とのツーショット

2020.10.17. 韓国が破産間近という話題 まだまだ日本への粘着が強まりそして継続すると予想。

2020.10.15. 全体的なグローバリストはナショナリスト(の稼いだお金や技術、公共機関、ライフライン)を必要とするけどナショナリストはグローバリストを必要としない。
これが原因で混乱が起きている。※グローバリストの大部分はピラミッドのトップ以外で占められている。

2020.10.15. 米:民主党の真の狙い 及川幸久 you-tube 米:民主党(マルクス主義者=グローバリスト)の真の狙いはバイデン候補の当選ではなく、アメリカという国家の成り立ちを破壊し、マルクス主義者(ナンシー・ペロシ)を結果的にトップにすること。その作戦のメカニズムの解説。

2020.10.13. 今世界中で猛威を振るっているグローバリストのラスボスの中心核は150年前に結成されたと噂で聞いたことがあります。それが今、日本の2800年の歴史を変えようと挑んできている。日本の周辺国がその出先機関の役割をしている。WW2の時と今がその山場なのかもしれない。彼らの目的は自民族の未来永劫安泰な生活の存続で、そのためには力のある他民族が目障り。なので日本は目障りな存在の筆頭の一つとして彼らに映る。それで一番目障りな民族をその他複数のちょっと目障りな民族と戦わせているという都市伝説。

2020.10.13. インド人の90%が英語しゃべれるらしい。

2020.10.13.  バイデン候補,ハリス候補、二人揃ってアリゾナでキャンペーン集会にやってきたがサポーターが一人も来なかった。二日前の出来事らしい。

2020.10.13. 小室ケイさん やはり〇〇人だった 驚きましたけど予想通り。保守系ブロガー達は知ってたのかほぼ確信的に向こうの血筋と断定してた。彼の家族の不可解な死も知ってたし。最悪の事態になったら、天皇家の血筋は複数あるのでそこで対処。

2020.10.12. シュレーダー独元首相夫妻「『慰安婦像』撤去に反対」 通称「韓国の婿」嫁が韓国人のドイツに住む夫婦 数年前には何も思わなかったけど、これと似たような組み合わせの夫婦が数組思い当たる。

2020.10.12. アン〇カさんが一生懸命何やら語っている映像 一家で小舟を漕いで日本に密〇国した過去をテレビで語った彼女の生活は、今すごく輝いている。祖国の人々にとって誇らしい存在としてある。

2020.10.12. ドイツから韓国の少女像撤去で韓国が日本製不買に次ぐドイツ車不買宣言 

2020.10.11. 日本学術〇〇について 上念司 you-tube 学者の評価方法の中には何やら珍妙な評価方法があるとか。そしてこの日本学術〇〇という機関を使って、日本という出る杭を鎮めるための様々な努力がなされていたらしい。

2020.10.11. 年金に関する都市伝説

2020.10.11. 韓国がノーベル賞を逃す これでまた日本への粘着が強まる予感。彼らがいる限り日本に平和が訪れないとやんわり悟る日本人。

2020.10.11. 日本に何か恨みがあるらしき学術会議が民営化へ移行するらしい

2020.10.10. 飯塚幸三に怒鳴り込む強者の映像 

2020.10.9. 誰が言っていたのか思い出せないけど、フランスの新聞社ががイスラム教をちゃかしたらテロなどの反発が起きたのに、中国がイスラムのモスクなどを破壊したりしても何も起きてないという。そして中国マネーが働いているのかと思いきやEUの方が多くイスラム圏にお金を投資しているという。この出来事を参考に日本でも生かしていきたい。

2020.10.9. 反日の人が出身国を自分でカミングアウトするかと思いきや突如親日ツイートを続けている怪

2020.10.8. 日米豪印 南・東シナ海情勢についての首脳会談 安倍元首相の引用リツイート

2020.10.8. 既得損益を奪われそうになった人達の抵抗が凄い そのフレーズがすごくしっくりくる。

2020.10.8. 日本政府に拒絶された日本学術なんちゃらが推薦した6人の学者、なんちゃらのランクによると、低いレベルのランク、もしくはランク外の面々だったことが判明 拒絶されたことに反発した人々が騒いだせいで学者の質が暴露された。
野党関係者やメディアに「なぜ選ばなかったのかの理由を説明しろ」と問われた時にこれを言わなかった優しい日本政府。

2020.10.7. 日本にいまだに残る古代インド文字(梵字)という話題 梵字は今インドには残ってないのだそう。インド発祥だけどすでにインドからすたれてしまった仏教も日本に残っている。仏教の教義だけがタイムカプセルみたいに日本に残っていて、実践する日を待っている。日本の仏教では「仏教の教えは分かってるけど今はしない。いつかします。」という姿勢を常に保っている。

2020.10.7. インド 「中国を空爆する準備完了」宣言 

2020.10.6. トランプ大統領 専用ヘリでホワイトハウスに再び戻る 

2020.10.5. 菅首相 学術会議がごり押ししてきた学者6名を選ばなかった理由をやんわり説明 

2020.10.5. 米国が10月2日付けで共産党関係者の移民を禁じる 該当者は世界中の共産党関係者

2020.10.4. 【保守速報】ポンぺオ国務長官 アジア歴訪、韓国、モンゴル中止して日本にのみゆったり滞在 韓国は置いておいて、モンゴルは今、インテリ層が中国の軍として出兵させられている状況らしい。そして今より少し前に出兵し、帰還したモンゴル人の中国軍兵士は粛清されたらしい。

2020.10.4. ニルヴァーナのPV カート・コバーンは仏教に傾倒していた。けど釈迦や涅槃(ニルヴァーナ)について詳しく知らなかった。詳しく知ってたら音楽活動してなかった可能性もあるからそれはそれで良かったかも。

2020.10.4.アジア系は黒人さんよりも下に序列してるのにBLM運動をするアジア系が滑稽にみられているとネイマール事件で明るみに出た。

2020.10.4. フランスが地図に〇〇半島を中国領, 大陸と日本の間の海を「日本海」表記 

2020.10.3. 新しい卵料理 ツイッターで偶然見つけた貼り。基本的に私は生しか食べませんが作ってあげる用。

2020.10.3. テニスの大阪なおみ選手が大会中にBLM活動した件についてノーコメントを貫く企業に怒る左翼活動家  

2020.10.2. 「日本学術協会」が推薦したけど日本国家に拒絶された面々 正体は左翼活動家であることが判明

2020.10.2. 多くの弱者サイドがグローバル化を持ち上げているようだけど、弱者にグローバル化がどんなメリットを与えるんだろう。移民したい人が移民しやすくなるだけな気がする。国家の力が弱まれば社会保障を請け負う存在の所在が不明瞭になるけど、社会保障に頼ってる弱者がグローバル化を応援する現象が今起きている。

2020.10.2. トランプ大統領 大統領選の討論会で優位に立っていたこのタイミングでまさかのコロナ感染 基礎疾患がなければ70歳すぎていても完治すると言われている。

2020.10.2. 働かずに食べる行為は自然界では食物連鎖の循環に貢献しているので求められる存在。あらゆる存在は何かから生まれ、何かを食べて生きなければならないので単体では存続できない。なので自ら属したい場所に合わせていくか、属する社会、又は環境に合った存在へとなっていく。

2020.10.1. 安倍首相の海外での演説 (米国議会、オーストラリア、など)

2020.10.1. 文大統領 朝鮮戦争終結宣言 南北統一がもう直ぐ実現しそう。

2020.9.30. バイデン候補 袖口から何やら出ている 大統領選の討論の場で袖口から指示を受信している疑惑。 耳がバレたので今度は袖口からの受信に変更になったと予想。耳にしてたのはやはり無線だったので袖口のもそうだと思われる。

2020.9.30. 南北が統一間近 最新バージョンの噂 

2020.9.29. 日本主導の技術先進国協議体に反日国の韓国が除外された事に怒っているという話題 日本の得意分野と韓国の得意分野が常に同じという不思議な現象が今後なくなるという。

2020.9.29. 竹内結子 この雑誌の中で今後のことについて語っていたという。

2020.9.28. 共同通信石井記者 vs 岸防衛大臣 共同通信のしつこさを繰り返す作戦 vs 岸防衛大臣のやんわり教え諭す作戦の繰り返し会見。どちらかの資金源が枯渇するまでこの争いは終わらない。

2020.9.27. 日本の無人販売所に驚く中国人 自販機も海外にはほとんどないらしい。日本は誰も見てなくても悪いことする人が少ないので戒める存在があまり求められず、信仰心がそれほど芽生えなかった。中国は逆に無神論国家だけど監視社会が発展した。

2020.9.27. 米国 半導体事業を海外輸入から国内生産へ移行 安さの代償の方が高かった。

2020.9.27. マイナンバーカード、来年の3月から健康保険証としても使えるようになる 

2020.9.26. 米のバイデン候補の耳が何やらおかしい 耳の穴が埋まっている。耳の穴に無線を仕込んでそれを通して質問に対しての返答などの指示を受けているとか?

2020.9.26. 「新大久保が大盛況で、原宿は過疎化した」とする報道が見事に玉砕 you-tube上念司チャンネルにてデータをもとに嘘が露になった。

2020.9.25. 伊藤詩織さんと山口敬之さんの裁判がやり直しになるらしい 事実認定からやり直しになるとの事。

2020.9.25. 今韓国でベーシックインカム導入への動きがあるらしい。 日本の生活保護よりも良いらしい? 

2020.9.25. トランプ大統領支持率がバイデン氏の支持率を上回る 今年のトランプ大統領の誕生日にはトランプタワーの前で黒人さん達が盛大に祝うイベントがあったとか。

2020.9.25. 南北統一間近らしい 

2020.9.24. 日本人への侮辱を意味するという彼らが作ったチョッパリピースをする津田大輔氏の写真 

2020.9.24. ウニの寿命200年 ロブスターの寿命 なし 脱皮するときに内臓まで新しくなるので、理論上永遠に生きられるという事らしい。他にも1200年生きる貝なども存在するという。ただ食べてじっとしていたい個体の煩悩の発露。1200年もその肉体に閉じこもるのも嫌だけど、その肉体に宿ったらそれをずっと続けたいとなるんだろうな、などと思った。

2020.9.23. 米TIME誌 売却決定

2020.9.23. 豊かになりたいけど豊かさに貢献しない。コミュニティを支える糧となった全体の意思と個人の希望。個人の希望が100パーセント叶うことはない。

2020.9.21. 天皇陛下の国会でのお言葉 取材に来たTV局は生放送せず。

2020.9.20. 「しつこさ」というものは気力がないと持続できないものだけど、技術的に難しいというものでもない。

2020.9.20. 安倍元首相の靖国参拝に対し、韓国が遺憾砲 中国はスルーしてるらしい。

2020.9.19. この地球上には人種、文化、言語の違いが生まれている。それは全て業の違いによるもの。この業の違いが生み出した自然の情景。

2020.9.19. トランプ支持派 vs バイデン支持派 黒人のトランプ支持派が増えてきているという。

2020.9.19. 米 日本を含む同盟国に防衛費引き上げ要求 現在日本の防衛費はGDPの1%未満。だけどその9倍を社会保障に充てている。そしてその日本の社会保障の恩恵を反国防人も受けている。

2020.9.19. 伝説のクソ物件「奥行1mのうどん屋」 

2020.9.19. 黒人女性(米国黒人問題専門家)「白人至上主義は黒人の困難な状況の原因トップ100にも入らない」 ナショナリスト VS グローバリスト の戦いが世界同時多発的に起きている。

2020.9.18. 日本のアニメのイラストに旭日旗模様があったことに対して怒る韓国人 だが韓国のヒュンダイも広告に旭日旗(模様)を使用していたことが発覚。彼らは反日教育を受けたせいで反日をしていると思っていたけど、なんとなく違う気がする。

2020.9.18. トランプ大統領と菅首相 うまくコミュニケーションが取れそうなことを伝える記事

2020.9.17. グローバル化が進むと日本の場合、社会保障が脆弱になると予想。日本の社会保障は大多数のまじめな日本人が支えているのでグローバル化が進むと手厚い日本の社会保障がそれを支えてない人々(主に日本が嫌いな外国人)とシェアすることとなる。日本が割を食う形になってしまう。なんか嫌。

2020.9.16. 米 強制無賃労働で作成された商品輸入禁輸措置 2 この中で「MUJIの商品もやばい」といわれているけど、MUJIのはいろんな国のがなだれ込んできてる。工場移転の為の助成金申請が多数あったと聞きます。

2020.9.15. 米 無賃強制労働を問題視し、その疑いのある製品に対して禁輸措置 私は呪われた商品や日本を嫌ってる国からの製品は可能な限り避けている。日本の恩恵を受けている場合、それに反する行為は悪い業としてカウントされます。度を超すと利益を与えた側に負債を抱えたまま吸収されるか、それ以外の何らかの媒体に吸収されるかします。

2020.9.15. 全米オープンテニスに優勝した大阪なおみ選手へのコメント。安倍さんと岸田さんの違い 

2020.9.15.  朝7時  室温23度。なんだか涼しい。

2020.9.14. 菅義偉 首相のHP 予想通り決定

2020.9.14. 浪速のイタリアーノ サッカーの「ほんなみけんじ選手」 もうイタリア人にしか見えない  

2020.9.13. 日本が抹殺した4つの朝鮮文化 こういう記事を一番嫌うのが意外なことに日本にいる彼らの同胞なんだと聞いたことがある。
カイカイの方

2020.9.13. 米 刑期を終えた元重罪犯 損害賠償金を支払い終えるまで選挙権復活せず

2020.9.11. 安倍首相「イギリスとの経済連携協定締結」 先ほど完了しました報告

2020.9.11. サムスンがフランスの消費者団体から訴えられる 少数民族を強制無賃労働させて製造販売を行っていたとして訴えられたのだそう。現在進行形の徴用工だとコメントされていた。

2020.9.11. 韓国が在韓日本人に対して行っている区別 日本への納税は日本のライフライン、社会保障等の使用代で相殺されます。

2020.9.11. ペルー国籍のナカダ・ルデナ・バイロン・ジョナタンの無差別殺人 無期懲役刑 

2020.9.11. 町山さんのルーツ

2020.9.10. 日印が食料、弾薬などをシェアする協定を結んだ準軍事同盟 

2020.9.9. アップルが8工場を中国からインドに移転 

2020.9.8. 彼らの「祖国に戻りたくない」願望の強さが解るツイート

2020.9.7. オランダ人アーティスト、テオ・ヤンセン作。風を動力にして動く物体

2020.9.7. PCR検査が無意味な理由 ウイルス感染は感染初期に感染力が強い。PCR検査で陽性反応が出る頃には感染力が殆どなくなっている。感染の疑いがある時には自宅で待機してるのが一番良い。PCR検査のために税金投入する事の無意味さの解説。

2020.9.5. 中国が米国債をすでに20%売却していた。(及川幸久 you-tube)

2020.9.5. 【アメリカ大使館】中国が中国にいる米国人の行動を制限してきたので、こちらも対抗措置を行う

2020.9.5. ドイツとポーランドで移民を「どうぞ」「どうぞ」と言い合ってる。善意でしていたことがいつの間にか何者かによって義務にされてしまった。

2020.9.5. 【爆笑】 アマゾンレビュー集

2020.9.3. 田母神俊夫 憲法改正は自民党単独でも可能 ルーズベルトはスターリンを崇拝していた共産主義者であったというこぼれ話があります。その後を引き継いだトルーマンとイギリスのチャーチルも。(当時の流行だったという)なので今の日本の憲法を作成したのは共産主義ということになる。

2020.9.2. 安倍首相 韓国には辞任の連絡、挨拶をしてない事が判明

2020.9.2. 今まで親中だったEUが変化 (及川幸久 you-tube ) 親中派だったイタリアがファーフェイ 5G 中止

2020.9.1. フランスがファーウェイ社製のアンテナ撤去へ

2020.9.1. 安倍首相の台湾の蔡英文首相との交流
インドのモディ首相との交流 Twitter

2020.9.1. グーグル・Face bookが海底ケーブルを香港で接続する計画 撤廃 

2020.8.31. トランプ大統領 安倍首相を称える

2020.8.30. 安倍首相と世界各国の大統領、高官たちとの交流の様子
米上下議員会館で硫黄島での戦いについてのスピーチをする安倍首相の様子 

2020.8.29. 「文明の生態史観」you-tube 天国と地獄は輪廻転生後の世界のことを指していて、それらは共にこの地上に存在する。みたいな。

2020.8.29. 安倍首相の辞任会見で反日外国人の方々が喜んでいてちょっと嫌だな~と思いました。彼らは何故反日なのかと言うと、彼らの教育がそうだからとかではなく、併合時に日本人が「彼らと自分らは違う」と思っていることを彼らに悟られたから。そして、彼らが日本に居続ける理由は日本が快適だからというのもあるけど、祖国に還ると迫害されるからだと結構知られた理由がある。知ってるけどそこは言わない優しい日本人。

2020.8.29. 京都人の遠回しな嫌味に気が付かない人々 よくある「意味怖」話にも通じる。けど、帰り支度したときに勧められる「ぶぶ漬けでもどうですか?」は本当は帰り支度する人に何も言わないと素っ気なさすぎるから言っていただけで、「帰れ」という意味はなかったという。こういう話が面白い。

2020.8.28. イギリスは何故EUから離脱したのか?(及川幸久 you-tube) EUは何のためにあるのかが疑問になってくる動画。イギリスがEU離脱する時メディアが「EU離脱に投票した人々は実はよく分かってなかった」とかEU離脱によるデメリットばかり報道してたのを思い出した。なのでイギリスにとってEU離脱はやっぱり正解だった。

2020.8.28.  安倍首相が総理大臣を辞任する意向を固める。10月25日で辞任。これによって憲法改正が遠のいてしまったとされる。日本の周辺国はお金持ってないけど武器はたくさん持ってる。日本はお金あるけど武器をあんまり所持しない。これは駄目。

2020.8.27. 中国が遂に射程距離でグアムをカバーできるミサイルを打ってしまった。 もしも開戦した場合には、朝鮮半島は中国につくとみられているので日本にいる同胞も財産を祖国に献上の上、兵役などに従事するらしい。 

2020.8.26. 中国がドル経済圏から追放された(及川幸久 you-tube) 中国・香港の高官とその家族とその取引のあった銀行が対象であるとのこと。 

2020.8.25. トランプ大統領 中東和平案の中身 (及川幸久 you-tube) イスラエル-パレスチナ問題。80年間イスラエル側が常にパレスチナ側に有利になるような条件を提示してきたけどパレスチナ側が全て拒否してきた。今回トランプ大統領が締結させたイスラエルとUAEの合意もパレスチナ側の得する条件が満載になっていて、今度ばかりはパレスチナ側がこれを拒否することは考えられないというもの。

2020.8.24. 可愛そうな猫を拾って飼っていますが、よくよく考えると害獣。

2020.8.23. バイデン候補が副大統領に指名しているハリスさんの公約 you-tube 原発、石油すべて禁止。飛行機禁止。移民を全て受け入れ、その人々や貧民層全ての健康保険、生活費を全てアメリカ政府に面倒をみさせる。これ実現したら日本よりもひどいな。

2020.8.23. 米大統領戦を争うトランプ現大統領とバイデン候補。どちらが選ばれても対中路線になると予想される。you-tube 親中派の人はバイデン候補を応援してたようだけど、米国議会全体が対中派らしい。なのでバイデン候補が選ばれたとしても親中路線にはならないとみられている。バイデン候補は親中派というよりも、中国から賄賂をもらってただけの人だと他所で聞いた事がある。

2020.8.22. 伊藤詩織さんの今 スポットライト症候群という精神の病を疑われていた。  

2020.8.21. 中国がドル経済圏から弾かれる可能性があるという話題

2020.8.20. 中共が70年間貯めてきた1200兆円のお金 スイス銀行が預金拒否(及川幸久)you-tube 

2020.8.20. 世間で誤解されて知れ渡ってる事柄を「実はこうこうこうだった」と言うやつやると一気にオセロがひっくり返る。

2020.8.19. 「PUMA」が旭日旗デザインを広告に載せる 旭日旗そのものだった。 絶対知っててわざとやった。

2020.8.19. 日印軍事同盟締結するらしい。

2020.8.19. 重油が流出した事故現場、モーリシャスの海に日本の技術投入 

2020.8.18. 日本の「知」は日本だけのものじゃないようにしたから韓国は大丈夫 だってさ。日本に対して既にあきらめモードなところを隠さない。

2020.8.17. 社会に迷惑をかける人も生まれたい。(意識でそう思ってなくても煩悩が希求する。)だけど社会がその個体を求めない。みたいな。で、その衝突が社会で起き、そしてまた帳尻を合わすカルマが生じる。の繰り返し。

2020.8.17. 社会に対しての迷惑行動をとる遺伝子は自然の摂理で消えやすい。だが人間社会の仕組みのバグが時々起きる。

2020.8.17. 歴史を学ぼう。 当時の日本人は利益の生じない親切をすることに魅力を感じていたんだと思う。だがそれは自然の摂理に反することだった。残念。

2020.8.16. NHKだけ映らなくしたテレビの設置でNHKとの契約義務がないことを認めた東京地裁の全文 NHK受信料高すぎ。東京都民の50%が払ってないとか。

2020.8.16. イスラエルとUAEの国交正常化に付随して起きていること(及川幸久)youtube 今回の事で UAEにとって本当に危険視する存在はイスラエルではなくイランになった。イランはイスラム教ではなくゾロアスター教で、もともと他のアラブの国とは異なる存在であるとのこと。

2020.8.15. 慰安婦騒動を再び盛り上げようと立ち上がった人々 この問題の言い出しっぺ朝日新聞が「誤報」を認め、謝罪した後に再びお金になるんじゃないかと期待した人達の頑張り。

2020.8.15. 2秒で「行けば?」と言ってしまう案件

2020.8.14.  ロシアに対して「葛根廟事件」という呪文を唱えるだけの簡単な仕返し。こんな恐ろしい事件があったとは驚き。
ロシアは経済支援とか何もせずに中朝の尊敬の念を得る事が出来た。凄いね。日本は世界を知らなすぎたけどもう学んだ。

2020.8.13. トヨタは親中なのかと思いきや、それほどでもなかった you-tube 米国には中国の十倍の投資をし、それ以外の国でもビジネスチャンスを逃すまいと様々な事をしていた。という話。

2020.8.13. 韓国の今 世界の中で出生率最下位、自殺率4位。経済が困窮していることが原因と見られている。日本から無償で大量の技術支援、莫大な金額の経済支援金をもらい、無断で日本の品種を大量に栽培して儲けたはずなのに。今この国では日本にいる同胞に財産を根こそぎ持って帰国させ、人口と国の財産を同時に増やそうとする運動があるとか。

2020.8.13. 中国マネーの状況次第でハリウッドの方向性も変わると予測されている。中国の台頭は遠回しに日本とロシアのおかげだった。? ハリウッド映画の中の日本人とロシア人が悲しい。

2020.8.12. 中国人高官がハリウッド映画を検閲し続けていた やっぱり感。ハリウッド映画の中では日本人がズルくてセコい人物に描かれ、中国人は信頼できて勇敢な人物に描かれているなと時々思ってた。
ある主人公の祖父が9歳の時に、日本人兵士に惨殺されたといった内容の中国で制作された抗日映画の事を久々に思い出す。

2020.8.12. グーグル、中国の政治系ユーチューブチャンネルを大量削除 

2020.8.12. トランプ大統領、在米中国人と、中国本土の中国人の連絡手段を遮断 

2020.8.12. 東京新聞 再び日本に謝罪を求む ライフライン保つ道がもうその方向しかないみたいな。

2020.8.12.  周庭さんの保釈金 なんと20万ドル(275万円)という話題

2020.8.11. ガリガリ君の後頭部がキモいという話題

2020.8.11. 愛猫家で知られた男、実は猫肉業者だった ほとんど食べるとこなさそう。ここには2016年のウィーチャットでこの出来事を閲覧したロシア人のコメントが掲載されてる。(けど、ロシアでは既に3年前からウィーチャットが閲覧できなくなっていた。)西側社会が中露の連携を阻もうとして中韓に対して援助的だったけどその必要はなかった。

2020.8.10. 韓国で大雨が続き、地雷が流出する懸念があるそう 自然界の動植物を心配するコメントしかなかった

2020.8.10. 【保守速報】 ドイツのハンブルグ大学がこうし学園との契約更新せず 

2020.8.9. 香港ドルは米ドルの恩恵を受けていたがそれがまもなく終了 西側社会は中韓に対して今まで援助的だったけど、援助しても得しないばかりか損しかしないと了解された。

2020.8.9. 京大とトヨタが1000キロ走るEV開発 

2020.8.9. 米国による中国規制 口座をそのままにしてた人々が慌てる

2020.8.8. ロシア音楽

2020.8.7. 山手線から韓国、中国語表記が消える

2020.8.7. 韓国が韓国にある日本人名義の土地を勝手に抹消 パンドラの箱が開いた感。 

2020.8.6. 韓国が日本の資産を現金化の続報がない。 けど現金化すると9千万円。それにプラス日本にいる同胞たちの資産(生活保護費約2兆円)とプラスアルファ。これを海外への借金返済に充てるという。

2020.8.6. 人間の赤ちゃんみたいな声で笑う狐

2020.8.5. 昨日レバノンで大爆発があったけど、あの映像が「AKIRA」のオープニングシーンとダブって見えた。レバノンでは家の前で遊んでいた子供が誘拐されて臓器抜かれてゴミ捨て場に捨てられるような事件が多発しているそうな。そういった環境の中でゴーンが誕生。解る。

2020.8.5. CIAが語る児童誘拐、人身売買、奴隷が今もあるという実態 誘拐された子供は賃金の発生しない奴隷、臓器売買や儀式、ペドの生贄など、社会では許されていないありとあらゆる事柄の犠牲になっているという。売る側は元手なしの丸儲けなのでなかなか止めない。 恐ろしい。そういう人々とは無縁でありたい。無縁である為にまず出来ることは無賃労働で作られたであろう品物は極力買わない。益を得たらその対価を必ず払う。綺麗事を言って平和の無料享受をしない。など。

2020.8.5. 「特別永住権」の実態~

~2020.8.5.>