8/6 チャトラ有り難う、さようなら、 | 生駒山の麓より徒然なるままに

生駒山の麓より徒然なるままに

皆様、宜しくお願い致しますm(_ _)m 
私生活に関する事、ハイキング、登山に付いて書き綴って行きます!



 チャトラは10年ほど前に岸和田の仕事先近くで子猫の時に保護しました。

とてもやんちゃでわがままで手の掛かるねこでしたが本日天に召されました。

みんなが褒めてくれた美形のネコさん、

いつも仕事から帰宅すると鳴きながら出迎えてくれたのに、なぜかこの日は出てこなかった。

心配になり探すと部屋の隅で息絶えていた、昨日までは普通にご飯を食べてたのに天寿なのか猛暑による熱中症が原因なのかわからないけど、

唯一の同居人だったのにしばらく寂しくなるな、