7/29~30 秘境野迫川村トレッキング | 生駒山の麓より徒然なるままに

生駒山の麓より徒然なるままに

皆様、宜しくお願い致しますm(_ _)m 
私生活に関する事、ハイキング、登山に付いて書き綴って行きます!

 今回はAさんのプロデュース山行で奈良県の秘境と呼ばれる野迫川村を訪れました。

また河島ファミリーのライブ+花火も楽しめました。

Aさん有り難うございました‼️

1日目 荒神岳 平維盛祭り テント泊

2日目 護摩壇山~龍神岳(和歌山最高峰)


東大阪市花園ご出身のシンガー河島英五さんの息子さんの翔馬さんのライブ、お母さん、お姉さんファミリーでのご参加でした。

標高1224mに鎮座する荒神社


野迫川村宮向キャンプ場 とても快適な滞在でした。

平維盛祭り会場でのスロバキア料理





お姉さん、河島翔馬さん、野迫川村村長さん、