何にもないって事 そりゃあなんでもアリって事 | 再就職が決まり再出発が決まった私の頭の中のボールペン

再就職が決まり再出発が決まった私の頭の中のボールペン

私の頭の中に入っていることやこれから入ってくる無限の情報を読まされるブログです日常の事や社会情勢や歴史、スポーツ等多種多様な事を読まされます

長男の卒団式に向けて野球を始めた頃の写真はないかと言われていてデータを探していると3人の子の赤ちゃんの時の映像や写真が出てきてそれに見入ってしまって全く探す気のない展開へと…w


赤ちゃんの頃の無垢な笑顔に満足してあとは眠るだけとなりましたーw



てか、そんな頃の写真なんてないのかもしれない!

やばい、うちの子だけない!

赤ちゃんの時の写真を提供して愛嬌で誤魔化そう。うん、そうしよう。

諦めよう。諦めてもらおう!

だってないんだもん…w


なんの内容もなくてごめんなさいな回でしたー



Hide with SpreadBeaver

ROCKET DIVE


 


久しぶりに歌を紹介して誤魔化すのでした〜🎶