あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。


 
(写真:サマンサタバサゴルフフェイスブック)

はい、サマンサタバサのフェイスブックに香妻琴乃プロの今年の目標が掲げられてました。

優勝
賞金ランキング上位

どちらも十分達成可能だと思います

目標に向けて頑張ってほしいですね

サマンサタバサゴルフフェイスブック


さて・・・

年末年始帰省中の琴乃プロですが・・・

1日、2日は琴陣縁でバイトだそうです 

琴陣縁って、何 

琴乃プロのお母さんがやっている居酒屋さんですね 

どんなお店なのでしょうか?

つよぽんさんのブログ、ぼっけもんさんのブログで紹介されてます。

つよぽんさんのブログ
ぼっけもんさんのブログ

場所は、

鹿児島県鹿屋市寿2-7-21-2

なので、近隣の方しか行けないですかね。

ぐるなび・琴陣縁

 
 (写真:香妻琴乃プロツイッター)

ちなみにこちらは昨年のバイトしてる様子ですね。

お近くの方は行かれてみては。
もしかしたら、琴乃プロに会えるかもですよ。


それから、昨日紹介した

丸山茂樹・石原良純のこれがゴルフだ!!

ですが・・・

富山テレビ
1月3日午前9:55~11:25
http://tv.so-net.ne.jp/schedule/137912201501030955.action

鹿児島テレビ
1月4日午前9:30~11:00
 http://tv.so-net.ne.jp/schedule/159416201501040930.action

琴乃プロの地元鹿児島と、なぜか富山では放送あるみたいです。
(放送日時は違いますが・・・)

他の地域でもあるかもですが、とりあえずここまでわかりました。
富山と鹿児島の方は是非ご覧ください。

テレビ愛知って、テレビ東京系らしいのですが、なぜ関東地方はなしなの?って言いたくなりますね(苦笑)


ということで・・・

今年もよろしくお願いします。