渋野日向子選手優勝おめでとうございます!!

 

本当にすごいですね~

 

お見事です!

 

(写真:The Answer)

 

いつもニコニコ笑顔で、現地で「スマイルシンデレラ」と呼ばれてるというのもいいですね。

 

笑顔でのプレーは見ていて気持ちの良いものです。

 

 

個人的には、渋野選手が今後について、あくまでも日本ツアーでやっていくということで、とても感心しました。

 

日本で経験も少なく、日本が好きなので、アメリカツアー登録せずに、日本でプレーしていくということです。

 

何かと他のスポーツでもすぐにメジャーリーグに行きたがったり、海外に行きたがる選手が多い中、現状の自分をしっかり考えているなという感じがして好感がもてます。

 

アメリカツアーが全て優れているわけでもないと思いますし、日本ツアーをレベルアップさせて盛り上げて行ってほしいですね。

 

僕も日本が好きなので、こういう考えは非常に良いと思いました。

 

今後の渋野選手の更なる活躍を期待します。

 

 

ALBAの記事

全英Vの渋野日向子 日本ツアー出場継続を明言「米メンバー登録しない」

 

 

すごいですね~

 

渋野日向子選手

 

今年の春頃、CSのゴルフ番組の番宣CMで初めて見て・・・

 

正直知らなくて、こんな選手いるんだ、若い選手がどんどん出てくるなぁ~と思っていたら・・・

 

国内で2勝

 

全英女子オープン3日目終わって、単独首位って、マジすごい!

 

最終日も頑張って、ぜじ優勝してほしいですね!!!

びっくりしました・・・

 

まだ25歳という若さ、まだまだこれからというのに。

 

がんということですが、若いと進行が早いと言いますからね。

 

香妻プロもコメントを出してます。

 

ALBAの記事

元ルームメイトの「かわいい後輩」の死に涙… 香妻琴乃が語る大山亜由美さんとの思い出

 

数年前に香妻プロが活躍し始めたころ、シェアハウスに同居していることが話題になってましたが、この時名前が出てたのは山城奈々

さんや西美貴子さんでした。

 

その少し前くらいに香妻プロがツイッターで、鍵を忘れて家に入れないとかのツイートをしたときに、後輩の「あゆみちゃん」という名前が出てきてました。

この「あゆみちゃん」って誰だろうと思って、年齢や出身(鹿児島)などから大山亜由美さんのことかなと思っていましたが、やっぱりそうだったんですね。

 

若くて才能のある人の早すぎる死は悲しいものです。

 

ご冥福をお祈りすます。