MOP of HEAD ‘Bang, | The Flickersのブログ

The Flickersのブログ

ブログの説明を入力します。

MOP of HEAD企画イベントライブ‘Bang,に向けてのスタジオリハーサルが今日行われたわけです。


どうも、堀内です。名は祥太郎です。

堀内祥太郎の『TheFlickers活動コラム2』!!

10月16日を間近に僕らFlickersはスタジオリハーサル~

MOP of HEADとは今までも何度かやってきた戦友とも言えるバンドで、今回のこの企画‘Bang,には素晴らしいバンドが集まって否が応でも僕らFlickersも気合いが入る!まぁ、いつも気合い十分に精一杯を出し切るのだけど(笑)

呼んで貰って嬉しいが100回、いや、200?あ、500回か、そうね10000回くらいか!10000回!!
ありがと!!!

MOP of HEADの近頃のライブには目を見張るものがある。
凄みが増したというかね!

元からしてパワフルなライブパフォーマンスからインスト音楽を思わせないライブには圧倒的なものがあったけど、
新しいアルバムには今までとはまた違った魅力が詰まり過ぎている。

好きだぜ、お前ら……あばよ…

って言いたくなるレベルさ。

そんな俺はとてつもなく彼らにも言わせたい…カッコよかったよ。
 
と…気合い入るわー

みんな見にきて欲しいんすけど!
見て欲しいんすけど!よろしく!


そんな気合い十分な僕らのスタジオでは、実は10月9日に誕生日を迎えていたサポートのkey.kanakoさん!
ぼかぁすっかり…すっかりね…その日におめでとーを言い忘れ、申し訳無い思いでね、サポートのgt.三橋くんも
『そうか~~誕生日だったね!マジかぁぁぁぁ』とショックを受けていた(笑)

今度ビールをプレゼントするんだ…

こんなおいらにできることなんて酒を一緒に飲むことなんだ…

みんな今度カナコさんに会ったらおめでとーくれろ!
{25DC9076-ADCC-4309-8AD1-EBDEE5CD9BF1:01}

スタジオリハーサルあとに(なぜか)
スタジオの外で打ち合わせをしていて、(なぜか)そのライトの雰囲気と立ち位置が良かったので、こいつを今日はみんなに見てもらいたい僕のコラムだ(笑)

{A75816FE-4EAC-4D61-9BCD-C46DA35A12D7:01}



ミーティングかっこいーー(笑)



堀内祥太郎の『TheFlickers活動コラム2』