エルメスに行ってきました



ラクサス さんから帰って来た子たち



昨日確認したかった件ご連絡いただきました♪

おねがいクリーニング

おねがいレザー部分の汚れやひび割れも含まれる

おねがい保管袋に入れて返却

棄ててるのでありがたいです笑い泣き

キョロキョロクリーニングできない箇所もある


ガーデンパーティーってカラーにより

中がちょっと素材違うじゃないですか、

あれ。


水弾くなんていう素材なんだろ

あの場合は全てをリペアする場合はこのケア代に含まれないというか、できないみたいです


ちなみに昨日ガーデンパーティーはありました

レザーが深いグリーンのものでした

もともとガーデニング用品を入れるための

カバンなのでめちゃくちゃ頑丈ですよね



よく見たらなんにもレザー不具合ないので

一個だけ冬に使えるように

クリーニングだそうかな

ただし毛羽立ちなどしてしまう可能性はあり

ともご連絡いただきました



やっぱり2年前よりお値段上がっていますよね

2万円少しだったような。

ヴィトンより当時はクリーニングはお安かった気がします。