眠っていたブランドバッグたちに

お勤めいただきました!


​こんばんはニコニコ
本日は雑談です
クロークで眠っていたブランドバッグさん達を
ラクサス 様にお預けして
30万円になりましたラブ




保護犬ちゃん施設に寄付します


​わたしが寄付している先は 
ハンディがありなかなかおうちが決まらない子たちを保護してくださっている施設さんです

手術費用など大変なんです
もちろん獣医さんたちもボランティアの形で
手術されてますが
お薬代や諸々かかります

30万になったら寄付と決めていました


割と早めに到達したのは

ありがたい事にずっと貸し出しされてましたニコニコ


お預けしたのは

CHANEL3個

HERMES2個

ジミーチュウ1個

サンローラン1個

セリーヌ1個

です!





到達したので全てお返しをお願いしたところ

綺麗にクリーニングまでされて帰ってきました!


眠っているなら貸し出しをし

ドネーションでしたら皆ハッピーです


貸し出しを迷ったものも実はあります

ルイヴィトン

フェラガモ


たちです


理由としてはヴィトンは丈夫だからこそ

ガンガン床などに置かれて外側リペアは

今の時期高いな

というのと、フェラガモは金具が比較的大きいものしかなかったのでキズが心配でした


こんなに綺麗に返ってくるなら追加すれば

もっと早く寄付できたのかなと少し思いました


明日も皆様良い1日を!

明日は1枠のみ


明後日は満席でございます看板持ち


先日、当日に決まった韓国出張✈️

お土産T2出発 NHで初めてで(T2が)

何もなくに等しいターミナルえーん


こちらが売ってました

懐かしの広尾。。。



あとで

うーむ😟お客様にはもう少し日本っぽいものが

よかったかなと

逆にお土産をいただいたい際に反省しましたえーん笑い泣き







笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あまりにも慌てて向かったので

自分の欲しいもの(お腹が空いていたのもあり)

を選んでしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き