THE END OF “B” -19ページ目

THE END OF “B”

HSマーケティングで経済に活力を! ~hospitality sales~

おはよーごじゃる。

 今は大阪へ移動中…。

 今日のYニューストピックで見たんだけど
 とうとう「ドコモがiphoneを販売へ」ってさ。

 これってどういう事を意味しているか
 分かりますか??

 そう目
 マーケティングから見ると

 これは、アップル社の独自性の終幕なのです。

 叫び


 故ジョブズ氏の名言があります。

 『消費者に、何が欲しいかを聞いて
  それを与えるだけではいけない。

  完成するころには、彼らは
  新しいものを欲しがるだろう』


$THE END OF “B” 

 常に斬新なアイデアと美しいデザインで
 ユーザーを魅了してきたアップル社

 だが、

 アップルユーザーは、もうiphoneには
 何も期待しなくなったという事。

 ドコモが販売し、製品が大衆化された今

 アップルユーザーは
 もう、新しい物を求めているのです。



 そして、みなさん知っていますか?

 「iPhoneは片手で操作できるサイズであるべき」
 という故ジョブズ氏の理念。
 

 iphone5から、もうiphoneは、iphoneで
 なくなったという事なんです。


 読者登録してね