THE END OF “B” -17ページ目

THE END OF “B”

HSマーケティングで経済に活力を! ~hospitality sales~

なんかジトジトした天気 雨が・・・。
土曜日って感じがしない

 我が巨人軍はいつしかM14('-^*)/
 勇人(6坂本勇人)の具合も心配だし。
 
 あまり無理しないで欲しいな…。
 今年はWBCからほぼずっと出続けているしね。

 それはそれはすごい事ですよ。
 体は恐らくズタボロだよね涙
 
 そういや毎年何十回っと応援しに行ってるのに
 今年はデス。
 
 ま、行くタイミングを完全に逃してる2013(笑。涙
 今年はもうないかな…。

 あ~大好きな巨人を見れないなんて
 そんな…。

 そんな事があっていいの~~~~!?
 
 $THE END OF “B”

 これ?

 去年の(笑。