読売巨人軍 6 坂本勇人 いつの間にかM14なんかジトジトした天気 土曜日って感じがしない 我が巨人軍はいつしかM14('-^*)/ 勇人(6坂本勇人)の具合も心配だし。 あまり無理しないで欲しいな…。 今年はWBCからほぼずっと出続けているしね。 それはそれはすごい事ですよ。 体は恐らくズタボロだよね そういや毎年何十回っと応援しに行ってるのに 今年は0デス。 ま、行くタイミングを完全に逃してる2013(笑。 今年はもうないかな…。 あ~大好きな巨人を見れないなんて そんな…。 そんな事があっていいの~~~~!? これ? 去年の(笑。