THE END OF “B” -16ページ目

THE END OF “B”

HSマーケティングで経済に活力を! ~hospitality sales~

きっと20代の頃の僕は
こんな言葉嫌いだったはず…。

でも何故か最近うなすいてしまう。

『仕事とは楽しむ事ではなく、
 嫌な事を我慢する事。
 お給料は我慢料 ~美輪明宏~』

お給料は我慢料ね~。

 僕は社会人になってから、ずっとずっと好きな事を
 仕事にしてきた。

 好きな仲間と時間にとらわれず
 商売に没頭してきたつもり。

 『仕事=遊び』

 でありたいとずっと思ってきたし、
 遊びを楽しめない人は仕事もできない人って

 思い込んできた。
 
 でも現実は違った。

 かも。

 かもなんだよ、まだ(笑。

 

 ブログタイトルを「THE END OF "A"」から

 「THE END OF "B"」に変えた訳。

 
 今までの自分を坂本龍馬に例えたなら
 33歳で終わりだなって思った。

 だからAからBに変えたのです。
 
 
 図々しくも坂本龍馬の頭の中
 に僕が似ているので(笑。

 
 この考え方は一旦、集結さそうと思ってね。
 
 
$THE END OF “B”