そそくさと早朝の仕事を終えて。
コーヒを飲みながら
今日何しようかと考える訳で(笑。
「2020年オリンピック東京」が決定

良かった♩良かった♩
56年ぶり。
もちろん、56年前は生まれてない(笑。
初めての経験となるから楽しみ!
原発への取り組みが不安視されていたから
正直どうなんだろうと思っていたけど。
ひとまずはね。嬉しいニュースです

またこれでTOKYOが抜き出る我が国です(笑。

東京は縁があって遠い存在。
僕が社会人の頃(大阪にいたんだけど)
新宿、横浜、千葉と会社の直営店の
管理をしていた頃があって、
年の三分の一は、そこで暮らしてた

そして、会社を辞める最初の理由が
東京を本社とするジュエリーブランドへ
転職をする為だった(笑。
結局、理由あって実家へ帰ったんだけどね(笑。
もしかすると、
今、人生2回目の新天地への境地にいるのかも知れないと
TOKYOかぁ~

なぁ!龍馬よ!
(笑。
