LAUGHIN'NOSE/HALLELUJHA(WACHUROW QUATTRO NAGOYA) | I AM I Part.2

I AM I Part.2

2014年4月12日、ブログはじめました!
僕の好きな音楽を自分の覚え書き感覚で書こうと思います。
基本、自己満足なブログですが、共感とかしてもらえたら嬉しいかな(*^^*)
ちなみに、2000年前後に「I AM I」ってHPやってました。
想い出パチパチ。。。

毎年恒例冬のワチュロウパーティー♪
そして新作「HALLELUIAH」リリースツアーの中から今回は名古屋でのライブを映像化。


以前からチャーミーが名古屋のライブをDVDにしたいとか言ってたよな。
今!名古屋のパンクがアツイとのこと。
確かに名古屋イベント多い気がするし、バンドも多いような気がする。
イベンターでもあるチャーマーさんの存在も大きいね。
コロナな状況だけどお客さんもたくさん居て、九州とは熱量が違うなと感じました(^^;
個人的には名古屋にはライブ観に行く機会がないんだけど、いつかは行ってみたい場所だなと思いました♪
ライブは言わずもがな最高ですよね♪


自分は本ツアー、宮崎と小倉の2つ行きましたが、ちょうどこの名古屋のライブの前と後でした。

このDVD観て改めて感じたんだけど・・・ちーちゃんが加入してからメンバーの笑顔が多くなってるよね!!

メンバーが笑顔だと、ただでさえライブ中は笑顔の自分が更に笑顔(伝わるかな~)になっちゃうわ(^^)

あぁ~、またラフィンのライブに行きてーぞ!!!

<リリース>
 2022年2月28日
<収録曲>
 01. WONDERFULL TV
 02. C'MON EVWERYBODY C'MON
 03. ANGEL
 04. SUBMARINE TROUBLE
 05. CRAZY SATURDAY NIGHT
 06. あの娘はボーダム
 07. BAD TRIP
 08. LONDON NITE
 09. マスクヒステリア
 10. ファショニスタ
 11. LAUGHIN'ROLL
 12. 50's ROLL
 13. HELLHOME
 14. SCEEN DEATH
 15. リベラタウン
 16. サバイバル
 17. FALLIN'FALLIN INTO YOUR HEART
 18. SWITCH STYLE
 19. テンション上げて
 20. I AM I
 21. TOKIO CAMBODIA
 22. ILLUSION
 23. ハリケーン
 24. BROKEN GENERATION
 25. CRASH St.RULES
 26. R&R DESIRE
 27. PARADISE
 28. STICK IT OUT
 29. HALLELUJHA
 30. GET THE GLORY