LAUGHIN'NOSE 40th ANNIVERSARY No.75 | I AM I Part.2

I AM I Part.2

2014年4月12日、ブログはじめました!
僕の好きな音楽を自分の覚え書き感覚で書こうと思います。
基本、自己満足なブログですが、共感とかしてもらえたら嬉しいかな(*^^*)
ちなみに、2000年前後に「I AM I」ってHPやってました。
想い出パチパチ。。。

1981年12月結成
そう今年はラフィンノーズ結成から40年!
そんな訳で勝手に祝★40周年記念

No.75
ついに最後です!最後を飾るのはラフィン代表曲(発明)の「GET THE GLORY」です✊

今年「SAVE THE VOICE」でもセルフカバーされましたが、
これまで何回リリースしたのか整理しました😁

★GET THE GLORY 1st(1983)
 1st EP
 歌詞が「栄光をつかめ」「GET THE GLORY」オンリー!

★GET THE GLORY 2nd(1985)
 2nd EP
 ここから歌詞が変わりましたね🙂
 1stよりクリアに再録✨
 非常にノリが良く聴きやすくなりました😁

★LAUGHIN' NOSE(1985)
 メジャーデビューアルバム
 少しテンポがゆっくりですね🙂
 初めて聴いたのはこれが最初だったので、
 こちらの方が馴染みがあります😁

★LAUGHIN' CUNTS UP YOUR NOSE(1995)
 再結成デビューアルバム
 激ハードコアバージョン🔥
 とにかく早くノイジーでかつこいい💥

★VA/RESPECT VOLUME ONE(2000)
 2000年プレミアムバージョン😁

★VA/SAVE THE VOICE(2021)
 AGGRESSIVE DOGSのUJIさん応援オムニバス✨
 冒頭に「想い」が込められてますね✊
 (Hey! U-ZI!って言ってるよね?)

以上の6回ですかね(ライブ音源は除)✨

さて、間もなく2021年も終わりますが、来年以降もラフィンがくたばるまで⚡
自分も頑張って生きようと思います!

#ラフィンノーズ #LAUGHINNOSE #LAUGHIN_NOSE
#ラフィンロール #ラフィンローラー