LAUGHIN'NOSE 40th ANNIVERSARY No.72 | I AM I Part.2

I AM I Part.2

2014年4月12日、ブログはじめました!
僕の好きな音楽を自分の覚え書き感覚で書こうと思います。
基本、自己満足なブログですが、共感とかしてもらえたら嬉しいかな(*^^*)
ちなみに、2000年前後に「I AM I」ってHPやってました。
想い出パチパチ。。。

 

1981年12月結成 
そう今年はラフィンノーズ結成から40年!
そんな訳で勝手に祝★40周年記念

No.72
★ラフィンノーズという生き方(2011)
WOWWOW放送

2011/11/21、WOWWOWで放送された、ラフィンノーズのドキュメンタリー番組📺

初の公式ドキュメンタリーフィルム企画🎥

こんな企画されるとは…ビックリしたけど嬉しかったですね💫

この時点で結成30年!

アルバム「明日を狙え」レコーディング風景や、ツアーに密着、2011震災で被害をうけたチャーミーの故郷・気仙沼でのライブなども収録。

この時、チャーミー50歳!
いまの自分も50歳だが、ライブであれだけの気迫ある全身全霊のパフォーマンスは圧巻ですね😆

多少、作られた感(盛られた感)あるが、ラフィンを知らない人、この放送でラフィンが今も現役だと知った人にはインパクトを与えた作品だったと思います⚡

DVD化される話があったようだけど結局販売されませんでしたが、LAUGHIN'TUBEで観ることができます✨

#ラフィンノーズ #LAUGHINNOSE #LAUGHIN_NOSE
#ラフィンロール #ラフィンローラー