天空からの眼差し | THE EDGE公式ブログ

THE EDGE公式ブログ

ブログの説明を入力します。

 皆様初めまして!!

 

 今回初めて参加させて頂く事になりました、西居 美雪と申します!

 宜しくお願い致します!

 

 ふと、稽古場で伸びをして、そのまま天井を見上げると、後藤さんと目が会ってびっくりしました。。

 

 

 後藤さんに見守られながら、稽古に励んでおります!

 

 今回私がさせて頂く役で、実は私は役名があるのですが、人物像を思い描くと、中々挑戦したことのない役だったり、確かにミユキだとしっくりこない!と思ったりします。

 

 「10年と3ヶ月」

 

 「10年」と「3ヶ月」二本立てになりますが、どちらか片方だけを観ても面白いですが、両方見ると『わーおピンク音符』、となるの間違いなしです!(語彙力がないのが申し訳ないです!)

 

 黒木さんがブログリレーでも仰っていた通り、私も客席で観たい!!!と感じます。

 

 是非私の代わりに(?)客席から観て頂きたいです!

 

 ブログリレー、お次は、フレッシュな鎌田さん!!

 どうぞ音譜