ホッコリです♪ | THE EDGE公式ブログ

THE EDGE公式ブログ

ブログの説明を入力します。

 坂本さんからバトン受け取りました!落合由美と申します。音譜

 

 THE EDGEさんにお世話になるのは、5回目だそうで…いつの間に…感慨深いですね。

 とは言っても前回お世話になってから2年ぶりです。

 初めましての方もいらっしゃってて、人見知りの私は、緊張しとるのです。汗

 

 そんななか、先日稽古場に撮影に来てくれた倉増さんと野中さんとさぁちゃん!懐かしいお顔が見れてホッコリです。虹

 過去の出演者も映像で出てくれてます╰(*´︶`*)╯♡

 

 

  今回から地下シリーズを完結してnewstageへ。「余命10年」と「余命3ヶ月」の二本立てです。てんこ盛りです。 

 

 是非とも劇場までお越し下さいませ!!

 

 さて、お次は西居美雪さん!ヨロシク(*^^*)