なんやかんやで | THE EDGE公式ブログ

THE EDGE公式ブログ

ブログの説明を入力します。

 某国のミサイルが飛びまくっている今日この頃です。
 本当に狙われたら、何処かに逃げる暇もない。
 政府が撃ち落としてくれるのか…。
 黙って死を受け入れるしかないのか…。
 明日、いや数分後に死ぬかもしれない。
 平和ボケした私達に突きつけられた身近な「死」。
 図らずも今回のお芝居と若干通ずるものがあり、考えさせられます。

 それでなくとも、今年は三度のお葬式に出席し、反対に、出産ラッシュを控えた友達だらけで…。

 死を悲しみながらも、新しく産まれる命に喜び、…本当に感情がさまざまです。

 「余命10年と3ヶ月」

 まさにタイトルどうり。
 これらの期間をどう生きるのか…。
 この時期にこの様なお芝居をやるのも、何か不思議な縁ですね。

 って、真面目に書いてしまいましたが、けっしてそんな硬いお芝居ではありません!

 そこはジエッジ要素満載で、ビール(でなくても良いのですが)片手に気軽に観てやって下さいませ。

 なんやかんやで、すんばらしいモノになっているハズですビックリマーク

 こんなの初めて🎵ってなるハズです!!

 二つだけお願いがあります…

 一つめは、構えずに楽しく観てください。
 二つめは、できれば2本とも観てください。

 そいでは、次は某劇団で一緒だった10年以上ぶりの共演の、坂本さんよろしくお願い致します~。



そうそう、写真の後藤さんもその昔ラブな相手役だったんですよねー音譜