芝居の鬼 | THE EDGE公式ブログ

THE EDGE公式ブログ

ブログの説明を入力します。

 皆様、初めましてニコニコ

 THE EDGE初参加の門野恵子です。

 

 初めてといいましたが、実は映像では出演させてもらったことがあります。 (by「地下5階の人々」)

 

 撮影は自宅で離婚届書いて殺されました。(←おい!あせる

 そのときはなんと私の息子も出演していたのです!

 車にひかれて死んでしまう役でした。(←おいおい!あせるあせる

 

 鬼!!叫び

 

 ここの主宰はほんと鬼です!

 そんな鬼が作、演出する芝居が面白くないわけがない!!(←ややこしい)

 

 今回実体での初出演ですが、かなりしぼられてます。

 泣いてもわめいても土下座しても許してくれません。(←やや脚色あり)

 2本立ても初めての体験なので頭パンク状態です。ドンッ

 誰か私に癒しをください。(←勝手にしろ)

 

 私は松田陽子ちゃんとからむ役なのですが彼女とは劇団時代からの長い付き合いです。

 そんな私達の関係や私のリアルな実生活もばらされたり、どこまで芝居でどこから本当なのかわからないところを楽しんでいただければと思います。

 

 ブログリレー、次は不思議の国の松田陽子ちゃんです。

 

 よろしくどうぞ~ピンク音符

 

 

 チラシの撮影のときは息子がお祭りの太鼓たたいていたのでいけなかったのでチラシと一緒に音譜