気持ちが先に② | The Eccentric Daiki Blog

The Eccentric Daiki Blog

The Eccentric are

Drums,Chorus : Daiki

Guitar,Vocal : Kazuki

仁義を欠いちゃあこの人の世は渡っちゃいけねェ



Daikiです

さすがに『放送』から『3年くらい』経っているので今は落ち着いてます


どのお店にも『ポスター』や『写真』などが


まだ『最終回』まで観れてないので『ネタバレ』には気をつけながら


ドラマでは『おしゃれ木田原』として登場する『やすだや洋品店』さん

ご主人には『ご親切』にしていただき『ポストカード』まで


この『岩村川にかかる橋』は、晴と宇太朗が歩きながら鈴愛を産む決意をしたシーンが


この『路地』で、仙吉が自転車に乗ってカエルを避けて、転倒するシーンが


この『河川公園』は、小学生の鈴愛が川を渡る際に耳の異変に気づくシーンが


ほんとうに『ドラマの世界』に『どっぷり浸かる』ことができました


帰宅途中『おばあちゃん市・山岡』という『道の駅』で休憩


この『日本一木製水車』は『圧巻』でした


肌寒くなってきても『興味ある』ものは『とことん』知りたくなる


そして『幸せの鐘』も『大切な人』と鳴らしてきました


吊橋『ふれあい橋』から『小里川ダム』を


いただいた『ポストカード』と『パンフレット』は宝物です


数件だけ『CD屋めぐり』をしていたら『高嶋桜子』さんのファーストが