気持ちが先に① | The Eccentric Daiki Blog

The Eccentric Daiki Blog

The Eccentric are

Drums,Chorus : Daiki

Guitar,Vocal : Kazuki

仁義を欠いちゃあこの人の世は渡っちゃいけねェ



Daikiです

連続テレビ小説『半分、青い。』を観ていたら『岐阜県恵那市』に行きたくなり


まずは『岩村休憩所(旧岩村振興事務所)』で開催されている『ロケセット展』から


ここは『聖地』なんです『昭和レトロの町』最高!


撮影で使用した『セット』の一部を『展示』してあります


わあ『のれん』に『大興奮』です


わあ『小道具』に『大興奮』です


わあ『パネル』に『大興奮』です


もはや『完全』に『観光客』です(笑)


そして『舞台』となった『岩村散策』に


ドラマの『五平餅』は『五平餅の みはら』さんのがモデルになってるみたいです


バレてますが『永野芽郁』の『大ファン』なんです


まず『はじめの一本』は『ごまだれ』で


もちろん『もう一本』は『ねぎ味噌』で


ほんとうに『おいしい』ので『必ずまた』食べにいきます


そう『お目当て』は『五平餅』でした