【なし】なんか逃げてるの かな?って気がしてきた。いやいや、今まで僕にやらしていたあなたが悪い。僕がいなくてもできるでしょ。ってか、やりなさい!なんて、押し付けてる。もちろん感謝してることはたくさんある。あるけど、嫌な記憶が圧倒的に多い。これは報復、復讐?いや、報復でいい。散々僕にやらせていた結果だ。僕だってこれから大変なことになる覚悟をしている。必死に食いついていくんだ。その覚悟をお前も見せろ!とか言っちゃって。仕事がんばりまーす。end