なんか逃げてるのかな?って気がしてきた。
いやいや、今まで僕にやらしていたあなたが悪い。
僕がいなくてもできるでしょ。
ってか、やりなさい!

なんて、押し付けてる。
もちろん感謝してることはたくさんある。
あるけど、嫌な記憶が圧倒的に多い。
これは報復、復讐?いや、報復でいい。
散々僕にやらせていた結果だ。

僕だってこれから大変なことになる覚悟をしている。
必死に食いついていくんだ。
その覚悟をお前も見せろ!

とか言っちゃって。
仕事がんばりまーす。


end