【判断】 | ヒトヅタイ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ヒトヅタイ
「ありがとう」と「ごめんね」を繰り返してます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
【判断】
上司を待つべきか 悩んだ。
でも1日でも早い対応が必要だった。
勇気を出して良かった。
褒められるのが目的ではないけど、間違っていなかったことが嬉しい。
僕にもやれることがあったんだ。
end
ブログトップ
記事一覧
画像一 覧