スケジュールが立て込んでる時は、冷静に組み立てる。
余分に時間を考えて「だいたいこのくらいかな」と検討。
計画通りに行くことが多いけど、少しでもズレるとテンパる。

冷静さを失う時、決まって最悪のケースを考える。
そうすることでお馴染みのハードルを低くする想定ね。

楽しみなことが多いほど、その分あたふたする。
でも、笑顔であれば良いかもね。
そう思う時がある。
自己満足さ。


end