休みの日でも早起きをしてしまう。

洗濯機を回し、ご飯を炊いて朝ごはん。
天気は悪くなく、心地よい風が吹いていた。

父は買ってきたサラダが苦手と言っていた。
しかし食卓に並ぶものは茶色ばかりで。
何とか僕は食べさせたかった。
トマトが好きだと言ってたから。

何とも空回りした日だった。
せっかく自分が、と苛立った。
それもそれで勝手にやったことなんだけどさ。

なかなか上手くいかないな。


end