【なし】 | ヒトヅタイ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ヒトヅタイ
「ありがとう」と「ごめんね」を繰り返してます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
【なし】
耐え難いものを耐 えた。
とても褒めたい、自分を。
祝うにはまだ早い。
なんだかんだで見かけた占いが当たっていそうな。
普段は信じないんだけどね。
でも期待はしない。
所詮、占いなのだか。
end
ブログトップ
記事一覧