ちょっと仕事をした。
余裕のある毎日だったから刺激があった。
やはり動いてないとダメなんだな、僕は。

土日だって本当は寝ていたいのに、時間がもったいなくてつい出歩いてしまう。
買いたいものなどないのに。

それもまた刺激なのかな。


end