【前向き】割と最近、ポ ジティブな気がする。愚痴は言ってるけどね、、、。あと、朝が多いかな。未来のことは誰も知らないからこそポジティブでいるべき!って人もいるよね。僕はハードル低くして生きる人間なので、あんなことが起こるのではないか〜と最悪のパターンを考える。なんでかは分からないが、まあいっか〜好きなことやろ〜的なムーブ。外にも出たがる。どうかな、そっちのがいいのかね。end