割と最近、ポジティブな気がする。
愚痴は言ってるけどね、、、。
あと、朝が多いかな。

未来のことは誰も知らないからこそポジティブでいるべき!って人もいるよね。
僕はハードル低くして生きる人間なので、あんなことが起こるのではないか〜と最悪のパターンを考える。

なんでかは分からないが、まあいっか〜好きなことやろ〜的なムーブ。
外にも出たがる。

どうかな、そっちのがいいのかね。


end