改めて考えると、3年連続大切な人を失ってる。
笑うしかねえなー。
ついてねえなー。

でも、出会いがあれば別れもあるのが必然。
『くるみ』もそう言ってるよな。
だからどんなに良い人でも悪い人でも別れは必ずくる。
拒んでも逃げても必ず。

じゃあ出会わなければ良いってわけにもいかなくて。
やっぱり僕という存在は周りの人に育てられて今日まで生きて来たわけだから。

常に出会えてよかったと思いたい。

そんなことを考えてる。

あー、今日も生きたぞ。


end