後輩の相談に乗った。
僕だって大した身分でもないのに。

とはいえ、後輩から相談とは驚いた。
解決に至ったのか、分からないけど。

僕も僕で悩んでしまった。
昔感じたことの振り返りができた。
そういうことだったのかー、と。

誰かに何かを相談すること、僕は助けられたのか。


end