そういうつもりではないけど、なんかつけたかな。

どこかで感謝とか振り返りしたいなって思ってた。

僕にとってゆうじろうさんは信頼できる大人。
ずっと変わらないんです。
優しい笑顔と少し厳しい言葉。
何よりも音楽が大好きな人、ゆうさん以上になかなかいない。

お別れとは思ってない。
思い出せばいつだってゆうさんを思い出せるから。

また会おうね。
それまで元気で。


end