【区切り】そういうつも りではないけど、なんかつけたかな。どこかで感謝とか振り返りしたいなって思ってた。僕にとってゆうじろうさんは信頼できる大人。ずっと変わらないんです。優しい笑顔と少し厳しい言葉。何よりも音楽が大好きな人、ゆうさん以上になかなかいない。お別れとは思ってない。思い出せばいつだってゆうさんを思い出せるから。また会おうね。それまで元気で。end