どうしてこうも英語ができないのか。
とても悔しい。

理解しないとやっていけないのに。

とても良い機会を無駄にした。
結構凹んでいる。

社会人になってから勉強意欲が増したのが英語だったから。

今からじゃ遅いのだろうか。


end