【語学】どうしてこうも英 語ができないのか。とても悔しい。理解しないとやっていけないのに。とても良い機会を無駄にした。結構凹んでいる。社会人になってから勉強意欲が増したのが英語だったから。今からじゃ遅いのだろうか。end