呆れる通り越して笑ってしまう上司がいる。
バカにしてるってことなんだけどね。

リスペクトはそこまでない。

反面教師としていつも見ている。
こんな人でも管理職になれるんだなぁって。

いろんな人がいるな、世の中には。


end