【なし】呆れる通り越して 笑ってしまう上司がいる。バカにしてるってことなんだけどね。リスペクトはそこまでない。反面教師としていつも見ている。こんな人でも管理職になれるんだなぁって。いろんな人がいるな、世の中には。end