頭痛が止まない。
あまり使いたくないが、風邪薬を使う。
頭痛と喉の痛みが引く。
あまりの改善にビビる。
そして、体が軽い。
もっと早めに飲めば良かったのに。
でも今日は一日中寝て過ごせた。

映画も見た。
『愛を読むひと』
ケイトウィンスレットの演技が良かった。
苛立ちなどの細かな感情表現。
どこか孤独を思わせる儚さ。
複雑な物語かつ、考えさせられた。

頼るものには頼ろう。
出し惜しみなんてするな。
これが次の歳の目標になるかな。


end