その上から目線が気に食わない。 | 百花斉放

百花斉放

道楽おさーん、日々つれづれなるままにコレを記すなり。

AndroidとiPhone、買うならどっち? ブログネタ:AndroidとiPhone、買うならどっち? 参加中

 ウチの精鋭。
百花斉放-我が精鋭達
 後ろがタブレットのAcerICONIA TAB A500、手前のちっこいのがauのスマホ初号機IS01。言うまでもなく両者ともAndroid機。とーぜんやつがれはAndroid党なのだ。
 ただ、IS01は電話としちゃ運用してない。電話はガラケーのS003。
 なんでAndroidかってェと、まず第一にAppleが大っキラいだから。
 たしかにいーモノ作るヨ。ただ、あのふんぞりかえった使わせてやるって態度が気に入らない。あのオレ様っぷりにハラが立つ。
 そして猥雑上等の百花斉放主義者としちゃオープンなAndroidを選ぶに決まってるのだ。そして最後に勝つのはなんでもアリなほーであるのをやつがれは信じて疑わないのだ。
 ただ、スマホでありさえすれば良い初心者ちゃんにはオススメはしかねる。こなれてるって点ではiPhoneに分があるのはたしかで、アプリはともかく周辺機器の豊富さがダンチなのだ。
 いじくりまわしーの試行錯誤が楽しいと言えないなら素直にiせくらみいiPhoneでヨいと思う。
All About 「スマートフォン」 スマートフォン選びの3つのポイント
All About 「スマートフォン」 Androidスマートフォン購入前の基本10