ま、呑んべですから。 | 百花斉放

百花斉放

道楽おさーん、日々つれづれなるままにコレを記すなり。

目が覚めてここがどこかわからなかったことある?  ブログネタ:目が覚めてここがどこかわからなかったことある?  参加中


 ま、呑み助なら一度や二度はあるでそ。
 いっとーヒドいのは目覚めたら病院で点滴されてたパターンだな。救急車でかつぎこまれたんだそーな。
 やつがれはウィスキーで、かつストレートで呑んじゃうんだけど、そーすっとどの呑みの席にもいる注ぎ魔マジで敵なのヨ。ヤツらはビールの調子でウイスキー注いでへーきな顔してるからなァ(汗
 とーじはまだ年いってないし、宴席では末席の部類だから自分のペースじゃなかなか呑めないからよけーヒドかったのヨ。ま、若気の至りですのォ。
 ちなみにやつがれには優秀なダミープラグが装備されてるらしく、記憶が途切れた後もかなり行動できるらしい。目撃者によるとちゃんと歩いて受け答えもするらしい。でも記憶はなっしん。困ったもんだ。
 ま、アレだ。呑みの席で注いで回る文化は無くそーゼ。アレはいかん。言っとくが、ムヤミに酒注ぐのは時として法律違反なので要注意な。