引っ越してからバタバタ過ごしていたせいか、
最近あんまり体調が良くない。
旦那が金ない金ないうるさいから心療内科も行くのやめたし
そのせいもあるのかなー。
今日はなかなか寝ない息子に暴言を吐きまくって自己嫌悪です。
1日の最後に優しいママでいられなかった・・・ごめんね。
引っ越してから週末何かしら用事が入ってて
3週間前の週末 → 地元の祭りで実家にお泊まり。
2週間前の週末 → 土曜は義両親+ばぁちゃんをおもてなし。日曜は片づけ。
先週末 → 土曜に私の両親+ばぁちゃん+兄家族をおもてなし。
その後、私と息子は実家に行き火曜の朝まで3泊。
そして今週末、私の家族と旅行。(父の定年退職お疲れ様旅行)
ちなみに来週末は義実家に泊まることになってる。。。
・・・ハード。疲れた。ゆっくりしたい。
3人で過ごしたの2週間前の日曜だけ。おいおい。
今日はもう疲労がピークなのかひどい腹痛に襲われています。
あした旅行なのに。
まぁ10月から仕事も始まり、夜息子寝てから遅くまで起きてる生活だから
それもけっこうキテるのかな?
今日もこんな時間に更新とかヤバーイ。
寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ。
また旅行レポとか書きたいなー。
昔みたいにいろいろ書けるといいんだけど、なかなか、ね。
とりあえず明日(もう今日だけど)から1泊の家族旅行、
息子を見てもらったりしてのんびり羽伸ばすぞーヽ(*゚∇゚*)ノ