【おしゃれ犬服】おしゃれでかわいい犬服ブランド2020! | DOG STYLE BLOG by the Darling -tokyo-

DOG STYLE BLOG by the Darling -tokyo-

ドッグウエアブランド@thedarlingtokyoが気ままに綴るドッグファッションブログです♡わんちゃんに関する事はもちろん、今シーズンのトレンド、目に留まったアイテム、気になるファッションinfoなど、UPしています(*^^*)

こんにちは♡

the Darling -tokyo-  ANNA です。

 

いきなりですが!

可愛い我が子の為のおしゃれな犬服探しに奔走されているみなさん!
 

日本で、甘すぎず、おしゃれなデザインの犬服

を探すのは至難の技ですよね・・・

 

わたくしが、密かにみつけた海外ブランド、

今日は、こっそり教えちゃいます♡

 

題して、

うちの子に着せたい!

「おすすめ!海外のおしゃれ犬服ブランド」

ご紹介していきます。

max-bone

まずはなんといっても人気なブランドがココ。

国内でもおしゃれな犬服セレクトでたまに見かけます!

世界のファッションアイコン

カイリー・ジェンナーも

愛犬のイタグレちゃん達に愛用なのです♡

 

おもちゃや小物も、

控えめなカラーの

おしゃれな空間に

馴染むデザイン。

 

「海外のインスタグラマー的おしゃれさ」

とでも言えばいいでしょうか。

 

セレブのわんちゃん服の

代名詞的存在です。

 

ディズニーとのシックなコラボも

ディズニーファンは見逃せません!

MOSHIQA

こちらもセレブ御用達ブランド!

MAX and BONEとは対照的に、

ハリウッド的ゴージャスなデザインの数々。
 

レディーガガなど、

エッジィなファッショニスタにも愛されているのも納得できます。

特に、バスローブは要チェック。
 

タキシード風から、ゴージャスなバラ付きまで、

犬服の可能性を感じる

展開&かわいさにうっとりですよ♡

Barker

こちらは、韓国のおしゃれ犬服ブランド。

今では、世界的に展開している実力派。

 

人間のシンプルスタイルを

犬服へ再現したデザインが見どころです。

 

甘いデザインの似合うプードルちゃん達も、

おしゃれに着こなしている写真がとっても参考になります。

 

MA-1やYシャツ・・・買っちゃおうかな笑

rororiri

こちらは上品かつキュートなおしゃれさが魅力の犬服ブランド。

 

少し子供服っぽいカラーを織り交ぜつつ、

品のあるデザインの枠に収めたテイストは

どんなわんちゃんにもピッタリ。

 

人間の洋服のデザイナーが

愛犬のために犬服を

つくり始めたのがきっかけだそうで、

なんとも言い表しがたい”暖か味”を感じる

雰囲気が素敵です。

 

FRESH PAWZ

個人的な推しブランド、フレッシュパウズ!

 

L.Aのストリートファッションブランドがそのまま

犬服になった印象のポップでカジュアルなデザインです。

 

スポンジボブとのコラボデザインかわいいなぁ♡

 

アパレルのみならず、ハーネスやアクセサリーもスタイリングのアクセントになるおしゃれデザイン。

毎日のお散歩も、気分転換してくれそう。

the Darling -tokyo-

皆様!

お忘れではないでしょうか。

 

国内にもシンプル&おしゃれなブランドはあります。

 

海外風のシンプル&おしゃれな犬服デザインのパイオニア、

the Darling -tokyo-です。笑

 

「人が犬とおしゃれする」

ライフスタイルを体現しているだけあって、

トレンド感のあるおしゃれなデザインが新鮮。

 

海外発送も始まったという事で、

せっかくtokyoの名を冠したブランドですから、

海外へ大きく羽ばたいて行って欲しいですね。

かわいい!かわいい!かわいい!

今日も犬が可愛いすぎる!!

 

わんちゃん大好きなみなさんの毎日が
更に輝くことを願っております♡