G大阪U-23 0-1 北九州 | ギラヴァンツ北九州のブログ

ギラヴァンツ北九州のブログ

ギラヴァンツ北九州のブログ

3連勝!

無失点!

首位キープ!


なんだけど、3試合中2試合はU-23のチームなんだし、今日の対戦相手のG大阪U-23なんて、練習は12人でやってるそうで、控えのフィールドプレーヤーはたったの2人。交代も90分過ぎてからだったし、そんな状態のチームに後半は押し込まれ、シュートを倍以上の16本も打たれるなんて如何なものか?


今回も拓也のファインセーブがなかったら結果は違っていたかもしれないし、裏MOMはやっぱりゴールバーだったと思う。


とはいえ、勝った。

去年は1試合平均得点0.68だったチームが3試合で5得点。そのうち、4点は新加入選手が得点していることが嬉しい。

でも、そろそろ池元のゴールが見たい。いや、町野にも期待したいなあ。


とにかく、今週も何回も順位表見てニヤニヤして過ごそう。