はじめまして
唐突ですが自己紹介させてください
KAIです
年齢は23歳で性別は男です
血液型はB型
マイペースです
そして音楽が大好きです
小学2年生の時に『BUMP OF CHICKEN』
というバンドに出会いました
歌詞の意味はわかりませんでした
しかし大人になってから聴いたら…
すごかった
それから
『ストレイテナー』
『ACIDMAN』
『椿屋四重奏』
『音速ライン』
様々なバンドを好きになりました
最近では
『04 Limited Sazabys』
『TOTALFAT』
所謂パンクバンドというものに
ハマっています
バンド活動もしています
ボーカルとしてのサポートです
満足のいく活動はできてません
そういうわけで…
『牛タン県笹かまぼこ市』から
新規でバンドを結成します
もちろんオリジナルです
そうこれは
盛大なひとりごとである。